※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子どもに、左右がわかるようにシールを貼った上履きは理解できるでしょうか?幼稚園からの指示です。

子どもの上履きで中にシールを貼って左右がわかるやつは子どもは理解できますか?
4月から年少の子どもなのですが、左右がわかるようにと幼稚園から言われてます。

コメント

たーん

スリーコインズに動物だったかのシールが半分に分かれていて、靴にはって左右がわかるようなシールが売っていましたよ😊

そういう身近な動物のものだったら、くっつけたら1つの絵になるわけですしお子さんでもわかりやすそうですよね🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーコインズでもあるんですね。ネットで調べたのですがなかなか高くて…。
    こうだよって教えれば大丈夫ですかね✨

• 3月2日
たろきち

うちも4月から年少です!
現在履いてる靴(半年前に購入したナイキ)の中に星が半分に書かれていて、それを合わせるように言ってたら自然とやるようになりましたよ(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!準備大変ですよね😵
    子どもにこうするんだよって練習させれば大丈夫ですかね✨

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

息子が年少の時、トーマスの絵を描きました。
シールがすぐに剥がれたので。
説明したら確かめてから履くようになりましたよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵を描かれたのですね!シール剥がれやすいんですね…。ネットで調べると高いので悩んでます…。
    子どもには練習させれば大丈夫そうですね✨

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは靴専用とかではないものを貼ったので剥がれやすかったんだと思います💦

絵は苦肉の策です!上手くないので...でもインスタで描いている人がいて、息子に聞いたら描いて欲しいと言われたので描きました。

絵は買い換えるまで残ってましたよ♪

• 3月2日