※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
子育て・グッズ

体重は平均くらいですが、身長が小さめでややぽっちゃり。10ヶ月の赤ちゃんで、今70サイズの服がちょうどよく着れている。春物は80を用意しているが、秋物の長袖は何サイズが良いでしょうか?皆さんのアドバイスをお願いします。

今10ヶ月です!
今70サイズの服がちょうどよく着れていて、ものによっては少しキツいかな?くらいです。
身長67センチ、体重8.1キロで春物は80を用意しています💦
体重は平均?くらいですが、身長は小さめなのでややぽっちゃりした子なのですが、、
今年の秋物の長袖などを買うにはサイズはいくつでしょうか?
参考までに皆さんのアドバイスを伺いたいです!

コメント

まるまる

息子ですが、10ヶ月の時同じ身長体重でした!
今でも身長低めですが、90を着ています🙆‍♀️
足は短めなので80履いてましたがそろそろきつそうです!

ママ

7.6キロ、70センチで
80の服着せてます(*^^*)
まだぶかぶかですが
折ったら着れてます👏🏻

  • ママ

    ママ


    私なら80買います!

    • 3月2日
姉妹のまま

80でいいと思います☺️
2歳8ヶ月、身長87.5cm、体重11キロでもまだ80入ります!
さすがにサイズアウトしているものもありますが…