※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
サプリ・健康

妊娠中にコンジローマになった方いますか?さっきお風呂に入ってお股を洗…

妊娠中にコンジローマになった方いますか?

さっきお風呂に入ってお股を洗ってたら何かニキビの様なものが1つ大陰唇?に出来ているのに気が付きました。
毛の中にあったので今日まで気づかずいつからあったのかは分かりません😭

治療法などはネットで今調べまくってきたのでなんとか治そうと思うのですが、これは感染源は旦那なのでしょうか?
旦那とは付き合って4年、結婚して3年ですが私は浮気は一才していません。旦那は分かりませんが浮気してる様な様子は特に無いのでもし旦那だったら浮気してきたって事になりますか😭?そうだったらかなりショックです🥲
トイレとか温泉でもらう可能性もあるんでしょうか?
潜伏期間が長いと見たのですが3週間〜8ヶ月間とあったので、さすがに4年前誰かからもらったもののが発症したのは無いですよね💦

出産まで治らない場合帝王切開にもなると見たのですが、もう帝王切開とかよりももしかしたら浮気したのかもしれない事がショックすぎて…😢
旦那が浮気してきたって決めつけてる訳では無いですが、かなりショックです😞
そもそもコンジローマかどうかまだ分からないんですけどね…😭笑

妊娠中になった方、旦那さんが浮気したとかでしたか??
私が元々持ってて発症した訳じゃ無さそうなので不安です😢

コメント

miyu

ニキビのようなものなら、毛嚢炎では無いでしょうか??
痛みとか他の症状もあるなら、検診を待たずに受診してまずは何か確定してもらいましょう!

• シズル

シズル

ニキビみたいなんですが、赤くは無くてなんなんだろうと思って調べたらコンジローマを見つけて不安になってしまって😭
    明日検診なので聞いてみようと思います😢

• 3月2日
  • 🧸

🧸

おはようございます!
    結局なんでしたか?💦

• 11月3日
ママリ

妊娠中にコンジローマになりました😓
うちは旦那の浮気が原因でした。
当時、旦那は発症せず私は妊娠中で免疫が落ちているせいか発症してしまいました。
コンジローマは感染から発症まで数週間〜数ヶ月だそうなので(大体は2、3ヶ月らしいです)もしそのデキモノがコンジローマだった場合4年前に感染したものとは考えにくいですね💦
トイレや温泉での感染も可能性は0ではないと思いますが、基本性交渉で移る病気と聞きました。
コンジローマはコンドームをしても移るくらい感染力が強いウイルスみたいです💦

• シズル

シズル

旦那さんの浮気だったんですね😢
    妊娠中も旦那とはしているので、旦那が浮気してそれで移ったのならかなりショックです😞
    まだ病院に行ってないのでそう決まった訳じゃないんですが、調べてたら不安になってしまって💦

あられさんはコンジローマだって分かった時、旦那さんの浮気は浮気したか聞いて分かった感じですか?
    良かったら教えて下さい🥲

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

コンジローマだった場合たった2、3日でイボがトサカ状に増えるのですぐ分かりますよ😢
    違うといいですね😵

うちは旦那の浮気発覚が先でした💧
    長期に渡る不特定多数と浮気されてたのでいつ感染したか明確に特定することはできませんでしたが、最後に不貞行為があった日から約3ヶ月後に私が発症しました😓

• 3月2日
  • シズル

シズル

そんなすぐに増えるんですね😱
    ニキビがかさぶたになった感じのものが1つ出来ててそこ以外は特に見当たらなかったのでどうなんだろう😭
    明日検診なので見てもらってきます🥲

浮気発覚が先だったのですね!
    浮気も許せませんが、浮気からの性病は浮気以上に許せないですね😞
    とりあえず明日見てもらってから旦那を捜査しようと思います🥲笑

• 3月2日

コンジなら残念ながら旦那さんしか有り得ないですね汗
トイレとかじゃ移らないので…。

とりあえず検査が1番です!

🐸

以前同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました💦

28週でコンジローマ発症し、結果帝王切開になってしまいました、、、
診断された時に先生に今更旦那さんが浮気とかではないと思う、免疫が下がって発症しただけと言われたのですがなんか腑に落ちなくて😅コメント欄拝見させて頂きましたがやはり浮気の可能性が高そうですね😞

シズルさんがコンジローマじゃありませんように💦