※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
家族・旦那

ほんとに男ってYouTubeみせることしか能がないんだねー、子供と居れる時…

ほんとに男ってYouTubeみせることしか
能がないんだねー、子供と居れる時間なんて
24時間の間でうちの旦那の場合は3〜4時間
しかないのに、、

今までろくに面倒みてこなかったからわたしが
お風呂入ろうとすると娘大泣きします。

一緒に遊んであげれば泣き止むのに
なんとなくお風呂のドア開けてなにしてるかなー
って耳を澄ませてみたら、YouTubeがテレビで
かかってる、、。そんなんだから子供はお前だけに
なると泣くんだよ、ばかなの?

ほんでどーせお前は携帯いじってんだろ?
わかってんだよ、、ほんときもいわ

コメント

きょうか

ほんとそれですよね。
ㅤㅤ
うちは見せるときはちゃんと説明して、終わりも約束してみせるから勝手に見せないで
息子の前で携帯出さないで、とお願いしました!
ㅤㅤ
朝の保育園前に見せたりするので腹が立って腹が立って💦

  • おさかな

    おさかな

    ほんっとにどうしようも無かったら近所に泣き声が迷惑になっちゃうからまあいいよ、とは言ってるんですが、、もう1分もしない間に諦めてます、過去に軽く言ったことがあるから多分それを気にして私がお風呂入った瞬間に見せてますあの感じ、、腹立ちますねー!!😤

    • 3月2日
エミリー

本当、うちもすぐYouTubeかテレビです!
そして、自分はスマホゲーム。
酷い時は寝ています😠

何度も何度も何度も注意しても治りません😡

  • おさかな

    おさかな

    うちもです、SNSばっかり見てます。意味わかりませんよね、寝かしつけもできないくせに、、、😤

    • 3月2日
ぷに

私もよく思ってました。それ。
ユーチューブ、ゲームばかりだから子供は懐かなく。
なんなら、お前がそういうふうに仕向けてるとか言われたことあり!
ほんとむかつきますよね。。
今は子供が成長してので子供から遊びをひっかけてりしてなんか二人でやってますが、それを旦那の力量でそうなってるとは勘違いしてほしくない!

  • おさかな

    おさかな

    ほんとむかつきます。

    そうですね!大きくなったからそうなれた訳であってお前の頑張りとかちゃうからな!!!!!っと声を大にして言いたいですね!😤

    • 3月2日
  • ぷに

    ぷに

    そうそう!
    お前の頑張りじゃない!!
    子供が大人になったの!
    可愛い時期はあっも言う間にすぎるのに。。
    スマホばっかり:(

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

ほんとですよ。
YouTube見る暇あったらもっと稼いでこい‼️アニメ声聞こえてきて耳障りです。
なんか夫の職場付近に引っ越そうと言われてますが、拒否します。
一緒に居たいと言う気持ちがありません。(笑)

  • おさかな

    おさかな

    40分ぐらいずーーーっと見せてたみたいです、さっきキレました笑笑 そしたら子供連れて寝室行ってでてこないですほんとそうゆうところもキモいです男は、、いつもなら絶対お菓子とかたべるのに!

    • 3月2日