※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三回食にしているが、食事中に欲しそうに見るので同じ時間にあげた方がいいか悩んでいます。皆さんは何時にあげていますか?

三回食になり、今9時、13時、17時にあげているのですが、私たちがご飯を食べてるときに欲しそうにみてきます。なので一緒の時間にしたほうがいいのか迷っています。
みなさんは何時にあげてますか?

コメント

ゆう

一回食の頃から大人と一緒にしてましたよ✨

たまごのきみ

我が家も同じ時間にあげてますよ‼️
子供にもみんなで食べる楽しみを味合わせてあげたいので♪
ちなみに、我が家はBLWをしてて、生後6ヶ月から朝昼晩ずっと一緒にご飯食べてます。

ざわちゃん

下の子は最初から大人と上の子と一緒でしたー!分けるのがめんどくさくて(笑)

はじめてのママリ🔰

8時、12時、18時にしてます
朝と夜は自分が食べる前に
昼はつかみ食べで全部食べれるのものをあげてるので一緒の時間に食べてます
家族一緒が理想なんでしょうけど食べさせる間は中々難しいですよね

す🥝

我が家では大人と子どもで全く違うものを食べているので、未だに別々です😅あと、私はダメ母なので要領よく食べさせる→自分が食べる、が出来なくて結局自分後回しになってしまうので。私がごはん食べてるとピッタリくっついてきます笑
子どもは3回食になって朝のミルクがなくなってからは7:30 12:00 17:00です!

ママ

一緒にあげてます!

8時、12時半、19時です😃

flower

旦那は仕事なので、3人で一緒に食べています🥰
8〜9時 12時 17時半です
朝から昼が3時間くらいしか空かない日もありますが😅
朝はほとんど食べてくれないのでいっか…と笑笑

さく

8:30、12:30、18:30でした❣️

大人と同じ時間にあげてましたよー😆✨