※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
子育て・グッズ

ワンオペママさん達は、生理中子供達をどのようにお風呂に入れてますか?

ワンオペママさん達は、生理中子供達をどのようにお風呂に入れてますか?

コメント

普段と変わらず入れてますよ*´艸`*自分が湯船に浸かる浸からないの違いしかないです!

mii

生理中に限らず自分は入らず子供だけ入れること多いです😃

おもち

私は入らず洗い場でお湯かけたりして遊んでます!

ハーゲンダッツ

シャワーのみで、脱衣所にはナプキンをショーツにつけて、出たらベタベタの体で履きます😔
凄く抵抗ありますが、子供の事をやった後に、もう一度シャワーで流してます😭

トロロ

今は一番下の子を上の子達に任せて子供だけで入ってもらってますが、ちょっと前まではタンポン使ってました😀

す🥝

多い日はタンポン入れます!少ない日はそのまま入ります。脱衣所にナプキンセットしたパンツ置いておきます!

• す🥝

す🥝

補足見ました!タンポン使ってプールやお風呂入れますよ😃

• 3月2日
さく

気にせず一緒に入ってますよ😆✨
お風呂から出るときに、念のためシャワーで掛け湯してあげてます❤️

はじめてのマリリン

タンポン使ってます。
タンポン入れると出血が体外に出てこないので。