※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃお
その他の疑問

かなーり、重苦しい質問なんですけど、数年前に友人(もう今は裏切られた…

かなーり、重苦しい質問なんですけど、
数年前に友人(もう今は裏切られたので、友人とも思ってませんが^^;)にカミングアウトされた援助交際って、罪として告発って出来ますか?

そいつとのやり取りがLINEで残ってて、
援助交際でお金稼ぐ

子供ができる

堕ろすためのお金を援助交際で稼ぐ
というのを、私にカミングアウトしてきた時があって…。

というのも、お腹の子の父親との関連でそいつが妙なことをやらかしてくれちゃいまして。
援助交際やって子供を堕してるやつが、中立面するな、私の気持ちの何が分かる?という私怨みたいなのがふつふつと湧き上がってて…。
どうでしょうか^^;?

コメント

くまちゃん♡

やめといたほうがいいのでは。
主さんももうすぐ親になるので、そういうことはやめた方がいいと思いますよ。
有事でないなら、縁を切るか、関わりを無くすのが一番かと○
変なことに巻き込まれても困るし、もし生まれてから赤ちゃんに何かされてもこまりますよね。
裏切られましたが、仕返しすることは同罪ですよ。

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

有事でなはなく、友人です( ´⚰︎` )

• 8月20日
  • みぃお

みぃお

そうですか…。
    ありがとうございます。

たしかに親になるんですよね…。
    私も。
    反省しなきゃ。

• 8月20日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

そうですそうです○
    なんかすごく悔しいのはわかるし、陥し入れたいくらいの事も私もありましたが、私ももうすぐ母なので、こどもに見せれない姿にはならないでおこうって気持ちになって。こういう気持ちは、こどもにも伝わってしまうって思うので。
    あほはほっときましょ\( ¨̮ )/

• 8月20日
  • みぃお

みぃお

母親としての自覚が少し足りてないようでした…。私^^;
    この子の親は私しかいないということ、きちんと頭に入れておきます。

• 8月20日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

そうですよー!
    一緒にがんばりましょ♡
    ちなみに、そういうことばっかしてる奴は、間逃れたりしません、絶対どこかで跳ね返ってくるので!主さんが悲しい思いをした分、きっとこどもや周りの人にも優しくできると思うので、思うのは悪魔になってもいいですが、実際の悪人にはならないでください\( ¨̮ )/♡ 長々と失礼しました○

• 8月20日
  • みぃお

みぃお

はい。
    この子のためにも汚い姿は見せません。

他の回答者様の返信にも書き込ませてもらいましたが、私がこの子と幸せになることで、復讐してやります!

• 8月20日
  • みぃお

みぃお

目を覚まさせていただいてありがとうございます!

• 8月20日
モコ

無理だと思います( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
お客さん側が捕まって、その友人がその時未成年だとします。取り調べでどの人が相手ですか?って感じで話しをして終わりです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

うりをしてた友人(未成年)は厳重注意だけでおしまいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

成人してからの援助交際はお互い同意の上ですといえば何も起きません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• みぃお

みぃお

悔しいです。

人間、なんで悪者が蔓延れる社会なんでしょう。
    でも、前を向かなきゃ…。

• 8月20日
  • モコ

モコ

援助交際(未成年相手)だと、どうしても買った大人の方、女の子を商売に使った業者が罰を受けて女の子は未成年だから法律で守られるってのが現状です(´・ω・`)

友達にも援交してる子いたし、風俗の送迎してた時期もあって、フーゾク嬢で元々援交あがりって人とたくさん関わってきましたが、みんな警察の前ではもうしません。って誓うけど次の日からまたバレないように再開ってのがほとんどでしたよ(´・ω・`)
    援交で金銭感覚おかしくなって成人しても抜け出せない人たくさんいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 8月20日
  • みぃお

みぃお

私の中で、風俗店で働くのはある種仕方ないことだと思うんですよ。親とか自分の借金があって、それがサラ金からとかだと、風呂に沈められる子とかもいると思うので…。
    それに、しっかりと登録して納税しているのであれば。
    でも援助交際は旨いところだけ取ろうとしますよね。
    その姑息な手段って言ったら表現正しいのか分かりませんが、それでしかも生の方がお金稼げるからって、子供できて殺すってのがね…許せんくて。

でも、私が自分で幸せになることで復讐してやります。
    ありがとうございます。

• 8月20日
めけ

告発は出来ません。
金銭のやりとりをしている証拠などがないと、無理です。

元ご友人が、ご自身で相手の男性を訴えるなら話は別ですが。

告発出来るとしても、してどうなりますか?
放っておくのが得策です。

• みぃお

みぃお

ありがとうございます。
    ほっておきます。

• 8月20日