※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
家族・旦那

明日初めての結婚記念日です!提案してくるくらいだから何か案があるのか…

カテ違いだったらすみません💦
明日初めての結婚記念日です!
今里帰り中で旦那の実家にお世話になっているんですが、義母に娘をちょっと見てもらって2人でご飯を食べに行こうと旦那から言われました!
提案してくるくらいだから何か案があるのかと思ったら、特に何も決めてないみたいで「食べたいもの考えとってね!」と言われました。
初めての出産、慣れない育児に悪戦苦闘していて悠長に考える余裕もなく、もともと優柔不断で決めることが苦手な上、今食べたいものと言われても全く思いつきません💦(旦那には申し訳ないですが考える暇があるなら寝たいという気持ちが勝ってしまっているので…)
旦那にはそんな特にこれってものはないから旦那が食べたいものでいいよ!と伝えたら、今回は私が決めてほしいの一点張りで考えてくれません(°_°)
そんな感じでズルズルと決められずタイムリミットが明日に迫ってしまいました(^_^;)
そこで皆様のお力をお借りしたいんですが、何かいい案などありませんでしょうか?
ジャンルは問いません!今皆様が食べたいもので構いませんのでご回答いただけると嬉しいです!!!

コメント

ちょこ

明日なんですね💞おめでとうございます(*^^*)

焼肉です!(笑)
ちょっとお高めのお店に連れてってもらうとか😁

焼肉です!!笑

子供がいると油ハネとか気になってなかなか行けないので!

きむこ

おしゃれなイタリアンとかはどうですか?
お子様が居るとなかなか入りにくい所など
たまにしか行けないのならそのくらいの贅沢いいと思います~(^з^)-♡

(・∀・)❤️

おめでとうございます(*^^*)
私も!焼肉です!
うちの息子は暑いのが苦手なようで…1度旦那ファミリーと焼肉に行ったとき、暑くて機嫌が悪く、結局落ち着いて食べれず…😫
なのでちょっと高級な焼肉なんてこれからめったに食べれなくなると思うのでお肉好きならいいと思います(*^^*)

あおい

皆さんと同じく焼肉です!笑

もう、子供がいると焼肉なんて中々行けずヽ(;▽;)ノ

後は、フレンチなどの静かな空間かなー。
でも、焼肉の方が食べたいな♡笑

だいず

出産後2週間目に旦那さんの誕生日だったので子供を見ててもらってお寿司屋さんに行きましたよー!
でもやはり皆さんと同じく焼肉かな(笑)

奏@スッピー

ご回答ありがとうございます!!!
皆さんのご意見参考に第一候補焼肉で旦那と話してみます!