※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自閉症の息子の発語が幼くて理解できないことばかりで、うんざりしています。

自閉症の息子は、やることが、幼すぎるし

発語はあっても、わけわかんないことばかり
言ってるし、


もう、本当にうんざり…

嫌になる。

コメント

深呼吸

大丈夫ですか??😩少し疲れてませんか?

りんご

自閉症スペクトルの娘も、まだまだ幼いですがたまにしっかりしてきたなぁと思うところがあったかと思えば昨日はエンドレスティッシュしていました。もう、「あー可愛い赤ちゃん💕赤ちゃんは無条件に可愛い💕」と赤ちゃんと会うことにしています。

もも

私も同じです😥
まだ発語すらない次男、ネットの自閉症診断テストで自閉症気味と診断されて落ちこんだり(泣)
毎日発達障害、自閉症そんなことばかり考えて辛いです😭

まま

いや、ほんとです。
息子には大きな赤ちゃんだね〜って言って横抱きだっことかしてます😂

未だにベビーカー乗せないと外出もできないです。

deleted user

3歳0ヶ月次男、同じです💧

ママ友たちの下の子たちと、一緒に行くはずだったプレ幼稚園もウチだけ落ちて💦
その子たちを見かけるたびに辛いです。

あの子たちは今春そのまま年少さんに、あがります😭

見た目、言動も全くちがう。。

切ないです。

うちは未だベビーカーがないと野生ザル状態で外出は無理。

でも同級生のあの子たちは、しっかりお母さんとアイコンタクトをしながら「ママいそごう!遅れちゃうよー!」なんて言って併走したり。

うちの子は、わけわかんないこと1日中言ってます…