※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月になったばかりの息子ですが離乳食をすごくなんでも食べるので日…

10ヶ月になったばかりの息子ですが

離乳食をすごくなんでも食べるので
日中はもうミルクは飲んでません!

今まで朝までぐっすりだったのですが
8ヶ月あたりから
夜泣きが始まり
ミルクを飲まないと泣きやみません!
ミルクをあげるとそのまま朝まで寝ます。

この時期夜間断乳必要でしょうか?

ミルクは寝る前240

夜中3時240飲んでます。



あとつかまり立ちがはじまり
つま先で立つのが気になります。

ご意見お願いします。

コメント

はーまま

栄養士に夜間断乳したいと聞いたら、まだまだと言われました!まず1歳になるまでダメと。ミネラルやビタミンは離乳食ではなかなか取れないんだからって😖