※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日喧嘩というか旦那を怒らせて、いつもなら帰ってきてるのにまだ帰宅…

昨日喧嘩というか旦那を怒らせて、いつもなら帰ってきてるのにまだ帰宅してません。
電話もシカト。飲みに行ったのかもしれませんが、それはまぁいいとして、電話シカト、何も言わずってイラつきませんか?
喧嘩内容は朝も投稿させていただいたのですが、わたしが今日休みなことを伝えてなかったからです。
信用なくすぞ。隠し事するやつはダメだみたいな感じです。
黙ってタバコ吸ってたこと、旦那が殴り自分で警察呼んでその時にわたしが被害届を出したこと、飲酒で事故り車廃車したとき旦那に会って初めてわたしが発した言葉が大丈夫?じゃなく、なにしてんの?だったこと。
を俺は許してないけど、普通に過ごしてやってんだから一緒にいることに感謝しろ。といつも言います。
上記のことタバコ以外は旦那が悪いと思いますが、そうゆう奴なのでそうさせたお前が悪いと言います。
モラハラですよね。
書いててまじ糞だなって思います。
恥ずかしくて、誰にも話してないことばかりです。
自分だって入籍してすぐ浮気して鉢合わせして発覚、最近は嘘ついて合コンとか行ってたりしてるのに自分はよくてして自分がされたことはいつまでもぐちぐち言ってきます。

こう書くと離婚案件ですね。と言われますが、それは重々承知ですので、そういったコメントなら遠慮願います😭
愚痴投稿すいません。

コメント

3人子育て奮闘中

信用なくすぞ!って、帰ってこない、電話も出ないっていう方が信用なくしますよね
喧嘩中に電話かける勇気とかいりますもんね!