※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
産婦人科・小児科

2歳の子供がお腹痛いと言い出し、病院で検査しても異常なし。熱もあるが風邪の症状はない。お薬を飲まずに座薬を使っている。仮病や甘えかな?

2歳って仮病みたいなことします?


ママお腹痛いーとギャン泣き
病院いったらお熱もあるし風邪かなぁー。でも薬を飲むほど喉が腫れてたりもなく綿棒で鼻突っ込まれ検査もしたが
何にもなく、、。
座薬もらって帰宅!

またご飯中お腹痛い〜とか言い出す。。
お菓子少し渡したらなんもゆわなくなり
熱まだ38度あるし寝ました😔😔😔

なんなんでしょう?
咳も鼻もなく
お腹痛いが口癖みたいに
しかもほんとに痛そうな顔するし
でも検査以上なし
仮病?甘え???w

コメント

ママリ

うちもたまに言います!
ギャン泣きはしませんが、何か違和感があるのかなと思います。
うちもご飯の時や何もないときにも言うので、原因はわかりませんが、ガス溜まりや便は出ていても便秘ぎみなのかなぁーなんて思ってます!

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    ありますかーー😳😳💧💧💧
    今は熱もあるからぐったりですが。。。
    めっちゃ毎日快便なんですけどねぇ。。。なんなんですかねぇ!!!先生も2.3歳児は多いって言ってました😓😓😓

    • 3月2日