※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク100は多いでしょうか?栄養と長く寝るためにあげています。離乳食は150くらいだと思います。量的には足りていると思います。

18時頃に離乳食→お風呂
19:30就寝なんですが
その寝る前にミルク100は
多いでしょうか??
あまり時間が経ってないのに苦しかったりしないかなと

離乳食はきちんと量ってないですが
150くらいだと思います!
朝と昼はその後ミルク飲まないので
量的には足りてると思うのですが

長く寝てくれるような気が
するのと栄養面で寝る前あげてます!

コメント

かおり

同じ頃から3回食ですが、
18時夕飯離乳食
19時お風呂
19時半ミルク
20時就寝 ですが、

19時半のミルクは200作って飲みたいだけあげてます🙃

160〜200飲みます🙃

要らなくなれば自然と減るかな〜と思ってます😌

さくたろー

同じく時間の都合上、寝たら朝まで起きないので寝る前に飲めるだけあげてます〜。なるべく1時間2時間あけてはいますが、短くなっちゃってもまあ風呂上がりの水分補給や…って思うことにしてます。
お腹いっぱいなら飲まないだろうと言うことで、よしとしてます。