※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

金曜に凍結胚盤胞移植をします。移植後忙しくても着床できるか心配です。忙しい状況でも着床した経験のある方、いますか?

凍結胚盤胞移植を金曜にします。その日の夜ゆっくりする予定が親戚の子の面倒を2日見ることになり、きっとゆっくりはできないとおもいます。こんなバタバタな移植後で着床できるか心配です。どなたか移植後忙しくても着床できたかたいませんか?(T_T)

コメント

大丈夫です!
私もワンオペなので移植当日から娘の世話でバタバタしてたし判定日まで毎日子供と外遊びしたり自転車の練習したりしてましたがちゃんと着床してくれましたよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます(T_T)2回流産してて、2回はゆっくりしてたから、こんなバタバタな移植後は初めてで(T_T)自転車の練習したりしてたんですね!私も信じてみます!

• 3月2日
Saa

わたしも移植後、仕事に直行して移植したことを忘れるくらい忙しなく働いてしまいました🥺💦

が、着床してくれました!!

卵さんしっかりしがみついてくれますように👏🏻♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T_T)
    信じるのがいちばんですね!
    がんばります!

• 3月3日