※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
ファッション・コスメ

オススメのアイシャドウを教えて下さい。30歳 ブルベ夏 髪は暗色です…

オススメのアイシャドウを教えて下さい。

30歳 ブルベ夏 髪は暗色です。

現在愛用しているのは
SUQQUの優芍薬 と ルナソルのジェミネイトアイズ05(レッドブラウン?)です。

この二つは本当にお気に入りで、結婚前に購入し大切に使用してきました。しかし年齢や出産後のカジュアルな服装に似合わない気がします。

なんとなく自分に似合うのはピンクやピンクブラウンだと思うのですが、可愛いメイクではなく、パーカーコーデに合うカジュアルなメイクがしたいです。

普段はキャンメイクのパーフェクトスタイリングアイズ23も使用していますが、自分では似合っていないと思います😢

デパコスでもプチプラでも結構ですので、オススメのアイシャドウを教えて下さい。

コメント

🐝

ブルベ夏です✨
今すごいお気に入りなのが、シャネルのレキャトルのウォームメモリーズです☺️
オレンジ入っててちょっと抵抗ありましたが、重ねたらきれいなモーヴピンクになって可愛かったです✨
シャネルは粉質硬いので、濃さ調節しやすいしカジュアルでも全然大丈夫だと思います💕

しの

私もブルベ夏です♡
最近の一番のお気に入りはdiorのバックステージ002クールです♡
デパコスにしてはコスパいいですし、何通りもの組み合わせができるのでカジュアル使いもできそうです😊✨