コメント
ぽぽりん
妊娠初期にもやりましたよー!
少し引っ掛かれる違和感はありました😭
ぽぽりん
妊娠初期にもやりましたよー!
少し引っ掛かれる違和感はありました😭
「産婦人科・小児科」に関する質問
急ぎです。 お腹痛いと言うので小児科受診して診察してもらうも 便秘による腸の働きが悪いとのことで、 感染性胃腸炎とは違いますか?と効くも、 そう言う感じのお腹の動きじゃないとのこと。 診察終わり一回嘔吐してし…
1日3回の薬、児童クラブ行ってる小学生はどのように服用すれば良いでしょう? 小児科に1日2回にできるか聞いたら、できないと言われました。 帰宅は6時すぎです。 溶連菌の抗生剤などです。
病院に連れて行くか迷っています。 昨日、保育園から帰宅時少し熱いと思い測ったら37.1 夜中目を覚ました時(21時)に測ったら38.5 →カロナール飲ます 朝4時過ぎに目を覚ました時も変わらず38.5 →6時前にカロナール飲ま…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
あの痛いやつですね😅