※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近つわりがつらくて落ち込んでいたら、息子が可愛くて癒される瞬間がありました。男の子って小さな彼氏みたいで素敵です。皆さんも惚気を教えてください。

最近つわりがしんどくて落ち込んでたら息子氏が「ままどーちた?」「ままちゅーちて?」「ままぎゅーちて?」って寄ってきてくれる‪w
癒し〜〜〜🥰🥰🥰
男の子って小さい彼氏みたいで本当に可愛い。
皆さんの惚気も教えてください😍

コメント

はじめてのママリ🔰

次男が私の顔をバンバン叩いてるのをみた長男が『女の子を叩いたらいけないんだよ!!』って怒っててキュンとしました❤️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん絶対モテる子になりますねそれは(ㅅ˙³˙)♡
    めちゃくちゃいい子〜🥰

• 3月2日
🐻🐢🐰

分かります〜〜💓可愛いですよね!!!
うちは真ん中の子が「まま、ちーき(すーき)💓」ってハグしてくるのがもう本当にたまりません…😭💓💓夫がおいでー!って言ってるのに私にしがみついて「まま、いい🥺(ママがいい)」って言ってくるのとか…💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁーー😳
    可愛すぎますねっ!!💓💞
    ままがいいって言ってくるのめちゃくちゃ可愛いですよね‪w
    心の中で旦那にざまぁって思ってます‪w

• 3月2日
ねねちゃ

男の子ヤバいかわいーですね😍😍😍うちの娘は妊娠がわかってからか、あまり私にぎゅーを求めなくなり、旦那にべったりになりました笑😂やっぱりこんな小さくても性の違いはあるのですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです🥰
    赤ちゃんもしかしたら女の子なのかもしれませんね🤔
    義母が上の子が甘えてくるようになったら異性って言ってたので😂
    私は息子がベッタリになったので女の子かなぁって思ってたら本当に女の子でした‪(*ˊᵕˋ* )
    娘ちゃんなりに赤ちゃんがいることに気が付いてるのではないでしょうか?🥰

• 3月2日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

ありがとうございます!ほんとですか!!??😲😲😲😲😲そんな言い伝えがあるのですね😳😳はやく性別が知りたいです😳💓💓✌️
    そうですね~😅😅娘なりに、なんだか複雑な気持ちなのかなー😊

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子が男の場合のみかもしれませんが、、😅
    性別早くて14週からわかると思うので楽しみですね‪(*ˊᵕˋ* )
    ままをとられたーって感じちゃってるのかもしれませんね😭

• 3月2日