コメント
いろは
検診の採血で、貧血言われてませんか⁇
私もその頃貧血で、鉄剤バリバリ飲んでました🤣
出産時に出血多くてさらに貧血になり、鉄剤の注射も毎日打ってましたが、まるで水中を歩いてるかのようなふわふわ感が続いてました😂
いろは
検診の採血で、貧血言われてませんか⁇
私もその頃貧血で、鉄剤バリバリ飲んでました🤣
出産時に出血多くてさらに貧血になり、鉄剤の注射も毎日打ってましたが、まるで水中を歩いてるかのようなふわふわ感が続いてました😂
「破水」に関する質問
1人目出産時、破水始まり→誘発分娩で産まれるまでが早かった方、2人目も早かったですか? 2人目も促進剤だったか、自然に陣痛がきたかも教えていただきたいです! 誘発分娩で先生からも助産師さんからも初産でこんなには…
40w5d なかなか産まれる気配がありません… 今日までに陣痛、破水等こなければ明日から入院決定でなんです🥺 どんな処置になるかわからないので同じ方いらっしゃったら教えてほしいです!
妻、初産臨月なのに息子をゴルフ⛳️に誘う義父..普通なの?良い義理親らだけど引いた☹️産まれたら行けなくなるだろうし..と。日頃から私が厳しくしてると思ってるんだろうけどモヤモヤ しちゃいました てか、誘うな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
貧血傾向とは言われてます😭
でも薬飲むほどじゃないからね〜とは言われつつもいや目回るんですが…って感じです😭
鉄分多そうなもの食べたりしますが効果の程はいまいちです泣
いろは
ふらついて転んだら怖いので、症状伝えてみたらいいと思います💦
ちなみに私は産前は9.5くらいしかありませんでした。
赤身の肉とか食べてましたが、あまり改善しませんでした😅
ママリ
あれ私10.0でした…ほぼ一緒笑
なんかもう怖くてひとりで外出しないようにしてます、ご飯はあるもので何とか…お散歩したいよ〜