※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

男性不妊(運動率1桁)で一人目顕微授精で出産、二人目自然妊娠した方っていますか?無理ですよね…😂

男性不妊(運動率1桁)で一人目顕微授精で出産、二人目自然妊娠した方っていますか?
無理ですよね…😂

コメント

otmko

男性不妊で1人目顕微受精、2人目以降は自然妊娠しました!(2人目、二卵性双生児で妊娠も流産)今また三回目の妊娠で自然妊娠して順調に育ってます!
次生理きたら移植予定で病院も通ってたんですが、自然妊娠もありえるのかなと奇跡と思いました😅
運動率は一桁ではなかったですが、確か30もなくて顕微受精になってます!

• a

a

コメントありがとうございます!
    自然妊娠されたのですね!おめでとうございます😊✨

治療の中休み中でタイミング取ってねと医者に言われてるんですが
    それで妊娠できたら苦労しないよなと思いながら過ごしています(笑)
    奇跡起きないかな~😂

• 3月3日
  • otmko

otmko

ありがとうございます😭

採卵の時は10くらいでした💦なので本当に奇跡です😅
    排卵もいつしたか分からず、本当何にも考えずに過ごしてて、2回ともつわりで気付きました🥲
    赤ちゃん来てくれますように🥺⭐️⭐️

• 3月3日