コメント
1tmrhro8
男性不妊で1人目顕微受精、2人目以降は自然妊娠しました!(2人目、二卵性双生児で妊娠も流産)今また三回目の妊娠で自然妊娠して順調に育ってます!
次生理きたら移植予定で病院も通ってたんですが、自然妊娠もありえるのかなと奇跡と思いました😅
運動率は一桁ではなかったですが、確か30もなくて顕微受精になってます!
1tmrhro8
男性不妊で1人目顕微受精、2人目以降は自然妊娠しました!(2人目、二卵性双生児で妊娠も流産)今また三回目の妊娠で自然妊娠して順調に育ってます!
次生理きたら移植予定で病院も通ってたんですが、自然妊娠もありえるのかなと奇跡と思いました😅
運動率は一桁ではなかったですが、確か30もなくて顕微受精になってます!
「運動率」に関する質問
質問ではないです、すみません。 2人目不妊、男性不妊です。 旦那の精子の運動率が0とか1です。 ずっと検査せず人工授精にステップアップしたタイミングで男性不妊だとわかりました。 人工授精も無理で今周期初めて…
採卵結果… 今回もダメだった… 卵は4個とれて全て成熟卵だった! でも、精子の運動率が2%… これって、男性側が手術(静脈瘤の)をするしかないの?? それをして2%が上がるもんなの?? 2%が3%になったところで…の、話…
6回目の採卵でした。 思ったよりもとれなかったと言われ、4個でした。(5〜6個は☝️もしかしたら7個くらいって言われてました😢) そして、旦那の運動率も2%…調整かけても26%… 胚盤胞まで毎回いかない。今回は大丈夫な…
妊活人気の質問ランキング
a
コメントありがとうございます!
自然妊娠されたのですね!おめでとうございます😊✨
治療の中休み中でタイミング取ってねと医者に言われてるんですが
それで妊娠できたら苦労しないよなと思いながら過ごしています(笑)
奇跡起きないかな~😂
1tmrhro8
ありがとうございます😭
採卵の時は10くらいでした💦なので本当に奇跡です😅
排卵もいつしたか分からず、本当何にも考えずに過ごしてて、2回ともつわりで気付きました🥲
赤ちゃん来てくれますように🥺⭐️⭐️