※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
ココロ・悩み

子供を置いて家を出てしまい、イライラをコントロールできず悩んでいます。子供に申し訳ないと感じています。

旦那と喧嘩して、というか私が勝手にキレて家を出てきてしまいました。子供を置いて…
すぐカーッとなってヒステリックになるこの性格どうにかしたい。子供はなんにも悪くないのに八つ当たりして最低です。
子供産まれてからすぐイライラしてしまう。
自分でもコントロールできなくてしんどい。
こんな親いらない。子供に申し訳ない。

コメント

MAMA♡

子供置いてきちゃだめです!!今すぐ戻りましょう😭😭

  • ぽっち

    ぽっち

    2時間ほど頭冷やして戻りました💦

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

子供を置いていくのは良くないです。
私も昔、母が家を出たことがあります。母はすぐ戻るつもりだったことと、私が小さくて何もわからないだろうと思ったようですが、覚えてます。せめて、子供を連れて出てください。

  • ぽっち

    ぽっち

    2時間ほど頭冷やして戻りました💦
    もう二度とないようにしたいです。

    • 3月2日
コキンちゃん

仕方ないですよ。人間ですもん😂
子供も1人なわけじゃないですし
少し頭冷やしてから戻りましょ☺️
まず、イラつかせる旦那が悪いって事で
自分のこと責めるのやめましょう🙋‍♀️

  • ぽっち

    ぽっち

    優しいコメントありがとうございます😭
    ほんと旦那にイライラしてしまいました💦

    • 3月2日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    まぁ子供置いてくのは悪いかもしれませんが
    旦那も父親ですからね😂
    一生出て行くわけじゃないですし
    そもそも母親だけが見ないといけないわけじゃないから
    置いてくって言葉もそもそもおかしいですよね(笑)

    たまには1人にならないとやってけませんし
    短時間で子供にこてんぱんに振り回されてみろって私なら思います。笑

    • 3月3日
  • ぽっち

    ぽっち

    確かにそもそもおかしいですよね!
    旦那も親ですからね😅

    少しの時間1人になるだけでも気分的に全然違いました!!
    私も同じこと思ってました😂笑

    • 3月4日
deleted user

私もどちらかと言えば直ぐにカーッとなるタイプで我慢に我慢して私も家を出てそのまま別居状態です。
全て旦那のせいですが…。
でも、娘だけは置いてくって頭は無く娘を振り回して申し訳ないですが、娘だけ置いて行こうには絶対ならないです。
家を出る時、娘を抱っこ紐に入れて家出したのを思い出したました。
人間なので、イライラして当然ですよ!!
旦那さんは放置として、お子さんお母さんを待ってますよ😊
落ちついたらお子さんの元に戻ってあげて下さいね😊

  • ぽっち

    ぽっち

    2時間程頭冷やして戻りました💦
    私ももし本当に家を出るとなると絶対子供は置いていかないです!
    でも今後もう2度とないようにしたいです💦

    • 3月2日
deleted user

私もたまに1人で家出てコンビニや車に逃げる事ありますよ。
このまま息子の前で泣き喚いたり悲しんでる姿を見せる方が、子どもは心配するかなと思うので。
息子には ままちょっと買い物してくるね、忘れ物取りに行ってくるね、と笑顔で声がけはしますし、気持ちが落ち着いたら笑顔で帰ります。もちろん旦那ではなく子どものために😂

父親はキレて子どもおいて出て行く事が許されるのに母親は許されないなんて不公平だと思います。

  • ぽっち

    ぽっち

    優しいコメントありがとうございます😭
    そうなんですよね…もしずっと家にいても息子にいい顔できないなと思って、家を出てしまいました。
    ほんと母親は許されないの不公平ですよね!!

    • 3月2日
いち

旦那いるなら子供置いて出たって問題ないと思いますよ💡 
だって、旦那も親ですもん😂 
なぜ母親だけがダメと言われるのか、、、 

イライラしてしまうとか 
これじゃダメだと自分でもわかってる時点で偉いですよ!

  • ぽっち

    ぽっち

    優しいコメントありがとうございます😭
    そうですよね!旦那だって親なのに母親が許さないのは不公平ですよね😭😭
    自分ではダメだと分かっているんですが、どうも感情をコントロールできないです😣

    • 3月2日