※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近疲れてきて、子供との散歩が大変。イライラしてしまうけど、子供の成長を楽しみにしている。

なんだか最近疲れてきました…。
午前午後散歩に行きたいと騒ぐので行ったら手も繋がず好き勝手歩き繋ごうとしたらイヤイヤ。(雪国の為公園は行けません)
危険がないか心配しながらどちらも40分くらい行ってると本当に疲れてしまいます。
日々の生活の中でイヤイヤすることも増え、その度イライラ。
本当に可愛くて大好きなんです、元気に生きてくれてるだけ幸せなことなのは分かってるし今しか見れない成長も沢山あるのも分かってはいるのですが…😢

コメント

aaさん

気持ち分かります😫
危なくないように周りを見て、子どもの身長に合わせてかがんで飛び出し阻止して…体も心もヘトヘトになりますよね😢
イヤイヤ、うちの子も最近酷いです😩
わたしもイライラしてしまうので共感しまくりです💦
これがイヤイヤ期序章だと思うと恐ろしいですよね…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    本当ヘトヘトなりますよね😢
    イヤイヤ期これからもっと酷くなると思うと耐えれる自信ありません🥲笑

• 3月2日

お疲れ様です🥲
うちも手を引いて外に連れ出そうとするので、児童館行ってます!
児童館は嫌がりますか?私は寒がりなので児童館に連れてってます😂🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    児童館とかはコロナが大流行の地だった為行ってないんです😖
    コロナが落ち着いてきたのでもう少ししたら行ってみようと思います😌

• 3月3日
ゆみ

うちも一回外出たら気づけば40分とか1時間近くなります・・・。幸い午前だけで済んでますが、午後もとなるとしんどいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出るとなかなか帰りたがらないですよね😭
    手繋いでくれればいいのですが…🥲

• 3月3日