※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
ココロ・悩み

支援センターで知り合ったママさんと公園デートの約束をしたが、2週間経っても返事がない。何か失礼なことを言ったか不安。

支援センターで知り合ったママさんとLINE交換して
今度一緒に公園でも行きましょう、という話になりました。
良いですね😊いつがご都合良いですか?と返信し、既読はついたもののその後2週間、返事がきません😢
何か変な事言ったのか…社交辞令を真に受けてしまったのか…
モヤモヤしてます。せっかく近所でLINEも交換できたので仲良くなりたかったのですが😭

コメント

はじめてのままり🔰

傷つきますよね😭返信こないと😭わたしがそうなんですが連絡取ってる人数が多いととりあえず既読つけて後で変えそうで忘れてしまってるパターンもたまにあります😭🙏🏻
その方がどんな方がわからないんですがとりあえずそのままで忘れた頃にくればいいや!くらいの気持ちで😭なかなか難しいですけどね🥺わたしライントーク履歴にその人が残ってるとライン見るたび返信こないなーとかって思っちゃうのでそういう時は横にスライドさせて非表示にしてその人のトーク履歴のラインを見れないようにしちゃってます!

• あやん

あやん

ありがとうございます😭
    それまで楽しい感じで?LINEしてたのに急に来なくなって気になっちゃって💦
    忘れちゃう事もありますよね…嫌われてないと良いのですが😭😭

• 3月2日
ゆみ

忙しくて返事返せないとか、しばらく空いてる日がないとかですかね??

• あやん

あやん

何ですかね…
    急に返ってこなくなったので😭またこちらから送る勇気もなくって感じです…

• 3月2日