※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
家族・旦那

子供が夜泣きをしてエアーベッドから私が落としたと旦那は両親に伝えて…

子供が夜泣きをしてエアーベッドから私が落としたと
旦那は両親に伝えているようです。
だから暴力したと。。。



下記の文章は旦那の父に送ったものです

旦那に暴力され、旦那が実家に帰ったので
下記の内容を送りました。

すると旦那の父から、
子供をエアーベッドから落としたら暴力したといってるとメールきました。


わざとじゃないのに。

下記に書いてるとおり、疲れていて、本当一瞬の間に
泣き崩れて頭を打ちました。

私も疲れていてお腹も痛くてちょうど寝込んでいて😂


どう返すべきでしょうか🙇‍♀️

コメント

Min.再登録

返すとすれば
「どの様にお聞きになっているか存じませんが、私が故意に子供を落としたという事実はなく、先のメールに記載した通り寝相によりベッドから落ちた次第です。」
ですかね。

父子揃って常識が無さそうですし相手するだけ時間の無駄だと思いますが...

  • Min.再登録

    Min.再登録

    寝相→泣き転がって
    と変えても可ですね

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

この文を読んだだけだと、暴力だとは毛頭思いません。
少し目を離した隙に…💦
なんてうちでもよくあることなので。

旦那さんが事実を歪曲して言ってるとしか思えませんね。

ゆき

そもそも夫婦間では解決できないんですかね🤔

その場に居たのはご夫婦なので。旦那さんの話を鵜呑みにする義父を巻き込むよりその場にいたご夫婦で解決するのがいいかと。

旦那さんが暴力を振るった事は別として。

  • かーたん❤️

    かーたん❤️

    話し合おうとすると
    また蹴られそうで怖くて😅

    • 3月2日
  • ゆき

    ゆき

    そんな人と今後家族としてやっていけますか?

    それならラインのやりとりではなく義父も混じえて3人で話し合いをすることはできないんですかね?
    旦那さんが義父の元にいる以上こちらはラインで何を言っても聞く耳持たないと思います。

    • 3月2日
deleted user

ん〜
そもそも何があったとしても暴力ふるうのはダメですよね。
まずは旦那はそこを謝るべきだと思います。
落としたから、かーたんさんに暴力していいわけないし。

完璧にお世話できる親なんていません。
ましてや小さい時なんてベッドから落ちちゃって頭ぶつけるとか、よくあります。
旦那さん何故実家帰ってるんですか?
私なら離婚考えますね。
また暴力ふるわれかねないし。
旦那の親にも、虐待も何もしていないのに勝手に私のせいにされ、暴力ふるわれるのが怖い。と伝えます。

りん

そもそも落としたってなんですか?😂

大事に至らなかったのであれば落ちてしまったから様子見してお互い次からもっと気をつけないとね、の話で
暴力の意味もわからないし手が塞がってたから蹴った?って
は?ってかんじです。

私ならですが
ここからの返信だとすると

どういった状況でも暴力や手がでるといった行為が受けいれられない、不安にもなるので離れます。

ですね。

色々知っているわけじゃないので失礼にあたるかもですが
こちらの投稿みて思いましたが
相手の親もそんな返信しか送ってこないレベルなら
子が子なら親も親
ですね。

ここ

ベッドから落とすのは虐待になりますが子どもが誤って落ちてしまっただけですし、ご主人はかーたんさんに暴力を振るってんですよね?
ご主人のお父さんはそこには突っ込んでこないんですか?

ベッドから子どもが落ちるなんて、結構聞きますよ😣

ママリ

このLINEに対して義父から返信は来たのですか?