※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
ココロ・悩み

シングルで会話が少なく、人恋しい気持ち。夢で竹内涼真くんに助けられ、幸せな気持ち。テレワークで他人との接触が少なく、老け込んだ気がする。子供には愛情を注ぎ、恋愛する余裕はない。夢で癒されたい。

ただ話を聞いて欲しいだけです😅
宜しければお付き合い下さい。。

当たり前ですがシングルだと
異性から愛されたり、抱きしめてもらったり、
もはや会話すらほぼありません(笑)

もちろん私の場合、私の状況の話です😂

別に彼氏が欲しい訳でもない
(そんな余裕ない)ですし、
ただ漠然と?人恋しいんでしょうね(笑)

今日かなり久しぶりに夢を見ました。
ファンでもないですが、
デスゲームみたいな感じの中、
竹内涼真くんが私のことを助けてくれた夢です(笑)
それはもう…トキメキが止まりませんでした🤣

当たり前ですがイケメンですし。

目が覚めたら幸せな気持ちと人恋しい気持ちが
ドバーッと一気にきました。

今はほぼテレワークで出社は週1。
終末は実家に帰ったりしますが、
他人と会う機会が極端に少ないです。

職場も所属部署がほぼ女性です(笑)

男性の友人はいますが、
仲間内で長期休暇の時に少し会う程度です。

あぁ…。
夢の中に戻ってまた竹内涼真くんに
抱きしめてもらいたい…‪(*´꒳​`*)笑

離婚してからは自分のことは構ってられずに
髪はボサボサ、服も勿体ないから買わず、
自分磨きなど全くする余裕がありません。
もはやする必要もあまり感じず。
でも子供の母としては綺麗でいなければ!とは
思ってはいます(笑)

会話が少ないせいか、マスク生活のせいか、
表情筋を使う機会が激減して、
顔が老け込んできた気がします😭💔
(表情筋鍛えなきゃ!と思うけどなかなか続かず…)
と言うより離婚してからすごく
老けた気がします(笑)歳のせい…?

しかし、人に愛されるっていいですよねぇ。
子供たちは可愛いし大好きですし、
毎日必死なので恋愛する余裕も気もまだ全然ないんです。

夢の中で十分なのでまた癒されたいです(笑)
さて、休憩時間も終わったので仕事に戻ります😅
共感してくれる方大募集です(笑)

コメント

deleted user

私も竹内涼真大好きです😫
羨ましい😫❤︎笑

私はシングルで1年半付き合ってる彼氏がいますが1年前から一緒に住んでいるのでドキドキキュンキュンはもうあまりないです…笑

なのでテレビドラマとか見ると
きゅんきゅんしてぇー!!!って悶えてます(笑)

  • おっとっと

    おっとっと

    ファンなら夢に出てきたら最高ですね😍

    彼氏さんがいらっしゃるんですねー!でもやっぱり慣れるとそうなりますよね。

    ですよね👏💕ドキドキきゅんきゅんしたら幸せホルモンどばーですしね(笑)

    • 3月2日
はじめてじゃないママリ🔰

竹内涼真くんかっこいいですよね…今のゾンビドラマ、かっこ良すぎてファンになりました(笑)
あと、夢で見ると急に気になり出しちゃったり。私も佐藤健くんが夢に出てきて、ソワソワしました(笑)
お互いいい夢見れますように!お仕事頑張ってください!

  • おっとっと

    おっとっと

    私見てなかったんですけど見たくなりました(笑)
    佐藤健くん出てきたんですね!それも凄い💕
    夢に出てくるとなんか好きになりますよね(笑)

    • 3月2日
deleted user

愛されるっていいですよね🤤
主人いますが、昔みたいにラブラブとかでなく同居人的な感じです。

そんな中、夢に綾野剛が。。
芸能人とか興味なかったのに抱かれたくなりました🤤🤤🙏
夢だけでもいいので、キュンキュンしたいですよね😆
私はその日から綾野剛をインスタでフォローしました😆笑

働かれてて、お子様も小さくて、だと自分に構う時間なんてないですよね!
私も小さい子2人いて髪もボサボサ服もいけてないです😱😱

お仕事お疲れ様です😊

  • おっとっと

    おっとっと

    同居人…(笑)まぁそうなっちやいますよね😅

    ストレートでいいですね!笑っちゃいましたが、私も竹内涼真くんなら喜んで抱かれたいです(笑)
    このコメントみてはっとなって急いでインスタフォローしてきました!先輩、ためにたります!笑

    • 3月2日