※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
ココロ・悩み

私は娘も姉妹もおらず、仲の良い友達も子供を持つ友人ばかりで、寂しさを感じています。家族や将来に不安を感じています。現在妊娠中でネガティブな気持ちになっています。

私には娘も居ないし(3人男の子)自分自身姉妹も居ない。
弟がいるけど、仲良く無いし結婚しそうなタイプでも無い。
仲良い友達は多い方だと思うけど、1人を除いて、友達は姉妹も居るし娘も居る。
姉妹で子連れで楽しそう。
やんちゃな息子のウチと、友達の娘は一緒に遊べなくて、何か一緒に遊ぶの避けてる❓
娘居る同士の方が楽しそう。
なんか、不幸じゃ無いけど寂しい人生だなって感じてしまう。
本音で話せるのだれも居ないなぁ。
両親健在だけど、いつかは私より先に死ぬし。
将来息子は嫁次第で私なんか構ってくれない。
これで、旦那に浮気でもされたらもぅ生きていけないわ。
今3人目妊娠中だからこんなネガティヴなのかなー
辛い。

コメント

ma4mama

動物はお嫌いですか?
うちの母は私とは気が合わないしで弟達が中学上がってから犬を飼い始め 散歩が気晴らしになってるみたいですよ😄

  • まりもん

    まりもん

    ありがとうございます。
    動物好きだけど、昔飼ってて、死んでしまうのが悲しすぎて2度と飼わ無い!と思ってます💦

    • 8月20日
  • ma4mama

    ma4mama

    母も十数年飼っていたワンコが亡くなったとき二度と飼わないと決めてたらしいですが子供達も手が離れたからペットショップとかで買うのではなく里親募集で探して飼ってました😅
    そして動物屋敷になってます😓

    ちなみに私は まだまだ先だけど孫を見るのを楽しみに してます😅

    • 8月20日
deleted user

妊娠中ってすごくネガティブになりますよね💦
うちは女3家族でしたが荒れてた時期もありましたね(笑)
そんなときは猫たちに癒されてました。
今も3匹の猫たちに癒されてますよ(*^^*)

  • まりもん

    まりもん

    やっぱり妊娠中のホルモンのせいですかね…。
    動物に癒しを求めて動画は見るんですが、飼うのは難しいです💦

    • 8月20日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

私も弟です。
もう32にもなるのに彼女すら見たことありません(>_<)

友達は姉妹が多いし、主人の妹2人もとても仲良しで羨ましいです。

ウチは娘ですが、とーってもおてんばなので男の子とでも遊んでも大丈夫かなって思ってます。
むしろ気の弱い女の子から嫌われそうです笑

友達でも男の子ばっかりの子もいれば女の子男の子といる子もいるので、あまり気にしてませんでした!!!!

せっかくかわいい息子ちゃんたちがいるし、あまり考えこまないようにしてくださいね♡

と言っても考えちゃうかもしれませんが(>_<)

  • まりもん

    まりもん

    今更どうしようも無いけど姉妹って本当羨ましいですよね。
    ウチの息子も活発な女の子とは遊んでもらってます。
    ただ私自身の友達の娘におとなしい子が多いんです。
    基本ネガティヴですが、妊娠中のネガティヴは比べ物になりません💦

    • 8月20日