※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きせ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に再度妊娠検査薬を使用することがおすすめです。産婦人科への診察は6~7週目に予定していますが、再検査を行うことでより確実性が高まります。

生理予定日2日後にフライングで妊娠検査薬を使用し、陽性反応が出ました。

産婦人科へは6~7週に当たる頃に行こうと思っていますが、生理予定日から1週間後くらいにもう一度妊娠検査薬をやった方が良いのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日1週間後に検査して陽性でした!
不安であればもう一度検査してみてもいいと思います😊
1週間後に陽性であればほぼ確実にに妊娠していると思います✨

• きせ

きせ

コメントありがとうございます😇

もう一本手元にあるので、そのとき不安だったらやってみようと思います💕

• 3月2日
mammy

余分に1つ余っているのでやる予定ですが出血等のトラブルが特になければ特にやらなくてもいいかなと個人的には思います😊

• きせ

きせ

コメントありがとうございます😇

前回初診の前日に出血して結局胎嚢確認のみでそのまま流れてしまい😢
    そう考えると初診がすごく怖いので色々不安で😭
    なにもなければ試さなくても大丈夫ですかね!

• 3月2日
  • mammy

mammy

そうだったのですね😢
    今回陽性が出た日の夜に茶おりがあり気になったので検査薬買い足しました😣本当は毎日したいくらいです😭
    初診まで不安ですよね。私も6週頃行く予定ですがフライングもしてるし長くて…💦
    検査薬をお持ちでしたらもったいないし使います😊

• 3月2日
  • きせ

きせ

mameさんも陽性反応出たのですね!おめでとうございます💕

検査薬1本残っているので使おうと思います😇

お互い不安もありますが、順調にいきますように💖

• 3月2日
  • mammy

mammy

そうなんです😭ありがとうございます💜遅くなってしまいましたがきせさんもおめでとうございます💕

お互い順調にいきますように💓

• 3月2日