※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

性別確定できず、女の子と思うコメント多数。早く準備したい30週の妊婦さん。皆さんの意見を聞きたいです。

今日30週の検診でした!
私の担当の先生はあまり性別見るのは得意ではないとの噂で。今日も確定貰えませんでしたが、これは割れ目と思うけど…と言われましたがもうこれは女の子で決定で良いと思いますか?😭

ママリでも過去何度か質問させてもらいましたが、女の子のような気がしますとのコメントばかりでした☺️もう30週なので早く準備がしたくて💦

よろしければコメント頂けたら嬉しいです🙇💕

コメント

すーちゃん

似たような写真ですが2枚目です💦

はじめてのママリ

ほぼ女の子で決定のように見えます😊

• すーちゃん

すーちゃん

コメントありがとうございます🙇✨
    上2人息子なので本当に女の子!?と信じられなくて🤣少しずつ準備始めたいと思います☺️

• 3月2日

女の子にみえました😊

• すーちゃん

すーちゃん

コメントありがとうございます☺️女の子初めてなのでドキドキです🤣

• 3月2日
いちご🍓

これは完全な女の子ですね🥰

• すーちゃん

すーちゃん

コメントありがとうございます☺️まさか自分から女の子が産まれてくるなんて想像出来ません🤣💦楽しみです💕

• 3月2日
  • いちご🍓

いちご🍓

私も同じく何度みても産まれるまで信じれず実感わかず産まれてからも本当に女の子なのかとずっとおもってました(笑)
    楽しみですね💜

• 3月2日
  • すーちゃん

すーちゃん

男の子が続くと信じれなくなりますよね🤣💦私も確定がでた訳じゃないので産まれるまで全然実感ないと思います🤣でもワクワクしてきました💕

• 3月2日