※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣'sママ
子育て・グッズ

三男うどん小ざじ1食べて15分で足に赤み。30分で下唇にポツリと赤み。…

三男うどん小ざじ1食べて15分で足に赤み。
30分で下唇にポツリと赤み。その後に太ももに1つだけ蕁麻疹😭
三人目にして、アレルギー症状が出てしまい、これから離乳食どうなるんだろう、保育園入るのに…など心配ばかりです…。

今日は病院へ行き、採血をして1週間後に結果が分かるとのこと💦
それまでうどんはNG、パン粥はアレルギーなかったので、大さじ1まで。
新しい食材は病院が空いてる日ならOKとのこと。

除去食なんて出来るのかな…。

病院行くのに1人で不安だから旦那に帰ってきてほしいと言うと、病院へ連れていくだけ行って仕事へ再度行ってしまいました。
病院にいるときも旦那は子供を抱っこはするけど、心配してる様子も感じられず…。
正直これなら自分1人で病院連れて行けたわ…とイラッとしてしまった😂💦

こっちは食べてからすぐにでたアレルギー症状で、てんやわんやで、三男を不安にさせないように大丈夫だよーと言い聞かせながら笑顔でいたのに…。

最後は愚痴になってしまった💦💦
小麦アレルギー疑いから小麦食べれるようになった方いますかー?

コメント