※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お仕事

妊婦で副業について相談です。体調不良で欠勤が多く、副業を考えています。オススメの副業があれば教えて欲しいです。産休育休制度はあるが、大手企業でブラックなので副収入を考えています。

妊婦で副業って変でしょうか…?
体調不良を起こしやすく欠勤も多めでそろそろヤバいなと思い副業でも始めようかなと思ってます💦
これがオススメ等ありましたら教えてくれると嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

産休育休制度はきちんとして優遇もいいのですが大手企業なのでやはりブラックでこちらからお願いしてもあまり希望が通らないので少しでも足しになればと思い…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし副業してますよ
24週です

体調不良で休みがちなのに副業できるのですか?

ライターとオンライン家庭教師やっていましたよー(^∇^)今もやっていますが!

POOH

体調不良なら体調を整えることが1番だと思いますが?💦
それで更に体調悪くなりました、入院しましたの方がヤバくないですか?

やま

体調不良で欠勤続いているのに副業大丈夫ですか?そもそもそんな状態で会社が副業を快諾すると思えませんし信頼問題になると思います😞💦
お体大事になさってください✨