※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の友達がやってるお店にごはんを食べに行くことがあるのですがカウ…

長いですがちょっと聞いて下さい😭

旦那の友達がやってるお店にごはんを食べに行くことがあるのですがカウンターとテーブル席何席かだけある店で

私達はいつもテーブル席で予約とってくれてるのですがしばらく食べると旦那が娘を連れてカウンターに行って友達と喋り出すことが毎回です!
そしてしばらく帰ってきません
そのうち友達の奥さんと息子さんも店に来てカウンターで皆で話して・・・
私その間テーブル席で1人で食事してるんですけどなんかせっかく外食してるのに1人で食べてると思ってしまって😅💦

料理あるのに私もカウンターに行って話するべきなのか・・・
でも旦那の友達は他のお客さんの料理もしてますし私の席にもどんどん料理運ばれてきますしなんせカウンターに他のお客さんもいるのにも関わらずベチャクチャ喋ってる旦那にイライラして早く席戻り、とか言うんですがしばらくすると娘に水槽の魚見せるとか言ってすぐにまたカウンターに寄っていきます。

挨拶はしますしこっちに話ふってきたら喋るんですけどどうするのが1番いいのか迷います🥲

コメント

しまほっけ

カウンター席で予約取ってもらったら良いと思います😃
旦那さんには、「いつも結局一人になっちゃってさみしい」って言えば良いかと✨