※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園のため無地の上靴を買ったけど、デコレーションするためのペンについて教えてください。

幼稚園入園に備えて上靴を見に行きましたが、キャラものはどこにもサイズがなくて、泣く泣く無地の上靴を買いました。
無地の上靴にデコレーションしてる方、皆さんはどのようなペンを使ってますか?❣️

コメント

キャラ物履いてる方多い幼稚園
ですか??

私の園はつま先に色付いてる子は
いますがキャラ物いないです😣😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

幼稚園からの持ち物には、上靴としか書いていないので自由なのかなと思いまして😅

• 3月2日
リオ

黒の油性ペンとアクリル絵の具で描きました(*^^*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます❣️
    ちなみに名前はどこに書きましたか?

• 3月2日
  • リオ

リオ

プレなので特に名前書かなくてもいいかなと書いてませんが、書くならかかとの所に書きます💡

• 3月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 3月2日

うちの園は逆にキャラものとかデコレーションとかの方が少なくほとんどの子が無地ですよ😊
すぐ汚すし、すぐサイズ変わるので(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!😳
    定期的に持って帰ってきた時に、無地だと漂白とか出来ますもんね❣️
    私もデコレーション技術0だし無理にしなくていいかなと思えてきました!😂

• 3月2日

退会ユーザー

ちなみにうちの子は、せめて可愛いものを…と真っ白ではなく写真のピンクみたいな感じのものにしてます😊
    上靴は毎日使う物なのでほんと消耗品って感じで洗いやすさや安さ重視の方が絶対良いです👍

• 3月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

色だけのも可愛いですよね❣️
    私もお店にないならネットとかで買えばよかったなって焦ったこと後悔してます😅

• 3月2日