※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kymm
妊活

男の子1人目、女の子欲しいと悩んでいる方がいます。産み分けしたか気になっています。

1人目が男の子で、2人目以降に女の子が出来た方!
産み分けしましたか?笑

なんか見てると1人目、2人目男の子で
3人目女の子と判定もらって歓喜されている質問たくさん見ますが、
皆さん産み分けせず女の子できたのかなーと思って🥺💓

男の子めちゃ可愛いくてデレデレですが、
どうしても女の子1人はほしくて🥺
妊活前からドキドキですー😭笑笑

おしゃべり程度にコメントくだされば嬉しいです🥰

コメント

まま

生み分けしてなくて1人目男の子2人目3人目は女の子でした😊💓

  • kymm

    kymm

    産み分けされてないんですねー🥺💓

    そして2人連続女の子!!まさに私の理想です🥺
    うらやましすぎます、、🤣笑笑

    あっさり浅めとか、排卵2日前とか、
    疲れている日とか、
    そこらへんも意識せずでしょうか?🥺✨✨

    • 3月2日
  • まま

    まま

    意識はしてないですが今考えたら1人目は外だしでできました😂2人目3人目は中出しでした!関係あるかはわからないですが😂💭

    • 3月2日
  • kymm

    kymm

    びっくりですね🥺
    一般的には逆になりそうなのにー😱😱
    わからないものですね🥺✨✨

    HRKさん的に男の子女の子どっちの方が大変ですか?😍
    可愛い真っ盛りですよね🥰

    • 3月2日
  • まま

    まま

    子供の性格にもよると思いますが、私は女の子の方が大変です!特に真ん中の子は気が強くて特に😂
    長男は赤ちゃんの頃は夜泣きがあったり人見知りで大変でしたが今は優しいですしお利口さんです🙆‍♀️

    • 3月2日
  • kymm

    kymm

    そうなんですね🥰
    なんかよく実際に両方いるママは息子の方が純粋で可愛い!とかよく聞きますよね🥺💓

    ありがとうございました🥰

    • 3月2日
はじめてのママリ🔰

男女男ですが、特に生み分けはしてないです😁排卵検査薬は使ってました!

  • kymm

    kymm

    皆さん結構産み分けされてないんですね🥺✨

    それでも、違う性別の子産まれるんだ!!って思いました笑笑

    排卵検査薬使って二日前、頑張ります!!😍

    • 3月2日
さく

産み分けはしませんでしたー✨

私も主人も女の子だったら良いな〜とは思ってましたが、どちらでも良かったので運に任せました。笑

義姉は上2人男の子で、病院で産み分けして3人目女の子授かってました❤️

  • kymm

    kymm


    何にも意識しなくても女の子産まれるんですね🥰💓

    なんか女が感じたら男になるからってネットでかかれすぎて、女の子の産み分けってめっちゃ大変やなって思ってたんです🥺✨

    希望になりました!!✨✨

    • 3月2日
deleted user

うちも特に産み分けはしませんでした⭐️

私は元々女の子だけでも良いって思ってるぐらい女の子が欲しかったので、下の子かわいくて仕方ないです🥰

  • kymm

    kymm

    わかります〜、今では息子が可愛すぎて息子ラブですが、産む前までは女の子だけでいいかなと思ってました!笑笑🤣

    結構産み分けせずに異性をご出産されてる方が多いと勉強になりました✨

    • 3月2日
マロン

四人目初めて産み分けしましたが
男の子でしたー( ;∀;)(笑)
でも、こればかりはやるだけのことしたので後悔はないです😂❤️
三人目の女の子は産み分けもせず奇跡です(笑)

  • kymm

    kymm

    えー😂💓
    産み分けした方が男の子だったんですね?!
    産み分け何されたんですか?🥺

    なんでだろー😂笑笑

    • 3月2日
  • マロン

    マロン

    排卵日をチェックしにいっていたのと排卵日二日前、ピンクゼリー、クランベリー、薄め作業、あっさり手前にをしました😂
    よほどうちにきたかったのかなっておもってます(笑)

    • 3月2日
  • kymm

    kymm

    やばい完璧じゃないですか😂笑
    お腹の中の赤ちゃんかわいすぎる🥺💓笑笑
    でも3人目に女の子がいるから救いですよね🥺💓

    うちも1人だけでもいいから女の子欲しいけど、マロンさんの話聞いたら怖くなってきましたー🥺笑笑
    子どもは2人か3人までと決めているので!!

    産み分け的には完璧にされてるのに、本当びっくりですね😂💓
    病院にまでいかれてたのになんでだろー、不思議、やっぱり産み分けなんて運なとこありますよね🥺💓

    • 3月2日
  • マロン

    マロン

    頑張ったのでここまできたらしょうがないってなります(笑)
    やるだけのことしても半分半分だなっておもいます😂
    三人目男の子ならたぶん四人目むりです( 。゚Д゚。)
    でも同性兄弟はとてもいいですよ😊
    でもやらないで妊娠して男の子なら産み分けしたらよかったなと後悔しちゃうのでできる限りして男の子なら余程生命力の強い私たちのところにきたかったのねって思います(*^^*)
    ぜひできることはがんばってみてください❤️❤️

    • 3月2日
  • kymm

    kymm

    そうですよね🥰
    ここまで頑張って男の子なら、
    私もそう思えそうです💓
    ありがとうございました🌸🥰

    • 3月2日
(^^)

子供は二人かなと思っていて、どちらも育ててみたかったのでどちらと言うと女の子希望でした。

二人目ゆるく女の子の産み分けしたら、今妊娠中の赤ちゃんは女の子確定もらいました😊

  • kymm

    kymm

    わー、おめでとうございます🥰💓💓💓
    羨ましい限り🥺💓

    ちなみにどんな産み分けされたか教えていただけたら幸いです🥰💓

    • 3月2日
  • (^^)

    (^^)

    排卵検査薬使っていたのですが、よくわからず排卵日付近に2回しました。

    どちらとも夫が終わる直前に入れて凄く浅い所でおしまいにしました笑
    終わった後はちょっとそのまま蓋してもらうような感じにしていました🤣
    生々しくてすみません💦

    あと時々お風呂上がりにインクリアしていましたが、布団に入る頃には結構漏れてきていました🤔

    • 3月2日
  • kymm

    kymm

    教えてくださってありがとうございます🥰

    蓋、ウケました😂💓笑笑
    浅いところってよく言いますが、どこらへん?!って思いますよね!!笑笑
    私もまだ試してないけど、試す前から悩んでます笑笑

    ピンクゼリーとかでなく、インクリアされたんですね💓
    ゼリーとの違いわかんないですよね!ゼリー高すぎるし😤

    あれ漏れるんですねー、不快そう😱笑
    色々教えてくださりありがとうございます😊

    • 3月2日
❤︎はな❤︎

私は二人目女の子が欲しかったのでゆるーく産み分けしました😊❤️
もちろん男の子も可愛いですけどね👦💕
でも出来る限りのことはしたかったので☺︎
本当にどうしても女の子が欲しいなら、1番はやっぱり病院に行くことをお勧めします!!

  • kymm

    kymm

    女の子おめでとうございます😍

    私もゆるーくで女の子授かりたいなー😭笑笑

    もしよろしければどんな産み分けされたか教えてください🥰

    病院に行っても二、三日は排卵しそうにないねと言われて排卵検査薬では陽性でおかしいなーと思ったら排卵検査薬が正しかった!とかの意見もたくさんみたことがあり、車もあんまり乗らないのでできれば自己流でしたいなーと思っています🥺💓💓

    • 3月2日
  • ❤︎はな❤︎

    ❤︎はな❤︎

    有難うございます😢
    私は排卵検査薬使って、排卵日二日前くらいに三回連続でしたのと、
    後精子を薄くしとくと良いって聞いてたので、する二日前くらいに抜いといてもらいました😂
    後ピンクゼリーを使用したのと、出すときは浅めに出してもらいました😅
    後は男の子の染色体が熱に弱いみたいなので、する前にしっかりお風呂に浸かってもらいました🛀
    確かに病院だとお金もかかりますしねー😭
    女の子授かれますように❤️

    • 3月2日
  • kymm

    kymm

    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😭💓

    とっても勉強になりました!
    3回連続はすごい🥺笑笑
    それは無理そうですが、それ以外実践したいと思います!!
    熱いお湯に浸かってもらうの、大事そうですね😍


    本当ありがとうございました♥️

    • 3月2日