※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

また旦那と言い合いになった…確かに私が悪かったところはきちんと謝るけ…

また旦那と言い合いになった…

確かに私が悪かったところはきちんと謝るけど

旦那は自分本位すぎる

自分1人の時間がほしいというから、今月は2回
旦那の1人の時間作ってあげたら、
来月からはないよって言ったら

はぁ?自分1人の時間くれるから夜勤の日もは〜ままと子どもも家にいていいって言ったのに
自分の時間ないとか。

っていわれ、何回この件で揉めてるんだと私は思います😓


家を買うっていうからお互い財布、貯金別だけど、これからはお小遣い月1万にしよ!って言ったら納得してたのに、
今更、そっちが勝手に月1万って決めて少なすぎる!と激怒されるし。
それなら決めたときに足りないって早めに言ってよね!

少なすぎるって旦那の給料で、支払いものとか引いたら2、3万しか残らないのに、全額貯金しないでつかうわけ?

もうわけわかりませーん。


最終的には子どもみたいに、
ならもう1人の時間もいらないし、夜勤の日も
ずっといていいよ!😠
とかいい出すし。

お金だって、財布別々なんだからなぜ私の貯金あてにしてるの?意味わからない


旦那の両親や祖父母にもらった御祝儀50万も
なんで旦那の貯金と一緒にして
全額使ってるの?


あー腹立つ😤


それに私の育休手当が遅れるってきいて
困るよ。
ふざけるな
私のお金だ。
旦那のお金ではない。

なぜ私のお金をあてにする?

そういうとこあるから
財布、貯金別々にしてるのに。


喧嘩も疲れますね😓

コメント

にゃ

お子さん用の貯金は別で作ったほうがよくないですか!?

そのままだと旦那さんに使われてお子さんの将来必要なお金がなくなってしまいそうです😫

  • mama

    mama


    こんにちは😆
    そこは安心してください😊
    子ども用の貯金は別にあります😄

    私が子ども用に通帳作って貯めてます(^o^)👌
    管理も私がしてます。

    • 3月2日
  • にゃ

    にゃ

    さすがです!!😆✨

    あとは、旦那さんに、必要以上にお金を渡さないようにできたら良いんですがね😅

    • 3月3日
  • mama

    mama


    ありがとうございます😭
    頑張ります!

    • 3月4日