※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

エコーの機械が古いのか、成長してないのか...エコーの画像が不鮮明で心拍が分からず不安。測定ミスか?成長の進捗も心配。

エコーの機械が古いのか、成長してないのか...
今日、内診してもらいました。先生は順調だね!と言ってたんですが他の産院で見せてもらうエコーより不鮮明で私には心拍もよく分かりませんでした😭PCからデータ転送されるような最新のエコーではなくワープロみたいな小さいモニターです笑
たしかに前回より大きくなっているような気はしましたが、モニターには7w4dと書いてあって1週間くらい小さいようでした。
不鮮明なので測り間違いかな?と思ってしまいましたがそんなことってあるんでしょうか😅
せっかく行ったのに色々不安になっちゃいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーは機械によって本当に違いますよね😅

あとは画面の拡大倍率によっても見え方が全然違ってくるので先生が順調とおっしゃったなら大丈夫だと思いますよ😊

• はっぱ

はっぱ

そうなんですね😅
    他では胎嚢の大きさや赤ちゃんの大きさも測ってエコー写真に載ってたのに今の所は何にも書いてなくて😫💦
    でもまぁ大丈夫というなら先生信じて過ごすしかないですよね😭

• 3月2日