※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻についての相談です。ピークは6.7週で、8週過ぎから楽になりました。悪阻のピークが一般的なので不安になっています。同じ経験の方いますか?

悪阻について。
私のピークは6.7週で
8週すぎた頃からピタッとまではいかないですが
だいぶ楽になりました💦

気持ち悪くて仕事を早退したり、
横になってないとしんどいっていうのは
まだあるんですが、
6.7週の時と比べたらもう全然マシで…

悪阻だって人それぞれなのは
もちろん承知していますが
一般的な悪阻のピークって今だと思うので
なんかちょっと不安になったりします😓

同じような方いらっしゃいませんか?😣

コメント

ミルミル

悪阻きついですよね

私は初マタですが6〜12まで
吐き悪阻が続いて地獄でした😰
その時早く終わる方が私にとっては
羨ましいと思う限りでした、、、

はっぱ

私もです💦
娘の時はもっと酷くて仕事中も吐き気で涙目だったのに今は妊娠してる ことも忘れるくらいです😅
つわりあったらあったで辛いですけどおさまってると不安ですよね😣