※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのりーん
妊娠・出産

妊娠後期で右脇腹が痛む症状について相談です。同じ経験の方いますか?

今日から35wです😊
一昨日あたりから急に股関節や脚の付け根の痛みが出始めて、いよいよお産の準備を始めたかな〜とワクワクしてます💕
しかし昨日の夜から、右脇腹がツキーっと我慢できる適度の痛みがあります。今までも、背中、腰、股関節痛は全て右側でした。身体歪んでる??😂
ただそれらの痛みはお産が近づいてるからと思うのですが、脇腹の痛みがどうも気になってます…。心なしか、今日は昨日より痛みが強くなってるような…
同じ症状が出た方いらっしゃいますか??これも妊娠後期の症状なのでしょうか😰

コメント

Erika_a

わたしも丁度、後期のあたりで
わき腹?あばら?ら辺が
痛くなりましたー(;_;)
どうしても子宮も大きくなってきて
引っ張られるからだと思います!

もし、痛みとともに定期的な張りや
破水する感じがあれば病院に
連絡して下さいね😬

身体中あちこち痛いし
身動き取りにくいしで大変と
思いますがもうちょっとで
赤ちゃんに逢えますね❤️

  • みのりーん

    みのりーん

    ☆Erika_aさん☆
    安静にしてても痛いので辛いですよね〜😂
    子宮が引っ張られるってのでしっくりきました!そんな感じの痛みです🙄
    どんな痛みも、もうすぐご対面〜だと思うと嬉しいですね🎶

    • 8月20日