※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
お仕事

産休に入る際の職場への贈り物について相談です。20代女性4人と新人がいます。全員にプレゼントとお菓子を考えていますが、同じものをあげるべきか迷っています。新人とは出勤日が8日程度です。意見を聞かせてください。

産休に入る時に職場に渡す贈り物について悩んでいます😓

有給あるだけ使って今月末から産休に入る予定です!😆
その時に職場に何か贈り物をしたいと思っています。

私以外は20代の女の子が4人と、今月から新人の20代前半の女の子が1人入ってきました。
ちなみにわたしだけ30代後半、1人目産む前まで店長で社歴も1番長いです。。😓

とても仲の良い関係で、私が妊娠してからもみんないろいろ気を使ってくれて本当に恵まれた環境でした😭✨

1人1人にメッセージ付きで何かプレゼントと、全体にお菓子を買おうかと思っています。

そこでなんですけど、元々いた4人と、新人の子って同じものにした方がいいと思いますか??
その新人の子とは、同じ出勤の日が8日程です。。

何もあげないのも違うけど、他の子と同じにするのもなぁと思いまして。。

些細なことで申し訳ありませんがみなさんのご意見聞かせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

べらちゃん

女性へのプレゼントでしたらハンカチはいかがですか?品物を分けるのも気が悪いし、受け取る側が遠慮してしまわないものがいいかと思います☺️