※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子がかわいすぎます!かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎ…

息子がかわいすぎます!
かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて
かわいすぎるあまりに困ったことがあります
義姪(2歳)が全くかわいくないことです💦
甥っ子と姪っ子(1歳)はかわいいです!
義姪だけが...

もともと子ども好きではないですが、
義家族との関係は良好で義姪が
産まれたときはとにかくかわいくて
この世界の誰よりもかわいいと
思っていたのに、息子が産まれたら
息子がかわすぎて義姪がかわいくなくて
息子に触ろうとすると
心の中でやめてって思ってしまいます😔

義家族の前でもお世辞でもかわいいと
言えなくなってます...
笑いかけたり話しかけるのにも
つい顔がひきつってしまうんです💦

同じような方いますかね😢
批判はいらないんですけど、
あまりに自分の心が性格が醜くて
ショックです...

コメント

トキマ

なんで義姪だけなんですかね?甥っ子と姪っ子との違いはなにかあるのでしょうか😳

わたしは割と子供好きで、他人の子でも道を歩いている子でも可愛い〜と思っていましたが、息子が産まれてからはさっぱり可愛く思えなくなりました😂
一応可愛い〜って顔と態度は作りますが、全然心こもってないのでバレてると思います(笑)でもみんなそんなもんだと思うのでお互い様と思って気にしていないです😊

• ママリ

ママリ

子ども好きでもそうなるんですね...‼︎わたしも他人の子全く可愛くないです😂安心しました🥺✨

• 3月2日
ままり

一種のガルガル期でしょうか?🤔
血の繋がりがない子だから拒否感が出てしまうとか・・・
子どもは何するかわからないので防衛本能が働いてるんですかね。
相手は違えどお母さんはみんなそういう思いすること多いと思うので気にしなくて大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

確かにガルガル期の可能性あるかもです😂義母義父が抱っこすると、嫌ではないけど短時間にしてくれ〜とか思うし、息子にいちいち話しかけなくていいから〜とか思うことあります😂💦ありがとうございます🥺✨

• 3月2日
(^^)

甥っ子、姪っ子は自分の血がちょっとでも入っているからでしょうか😊?

私も義家族と関係良好ですが、義理の甥、姪よりも自分の妹の子供の方が可愛いですし、何か買ってあげたくなります笑

それでも息子が産まれたら息子が一番可愛いすぎて甥っ子、姪は二の次ですが😮
そんな物だと思います!

お世辞なんて言わなくていいと思います😂
義理の甥、姪は顔もそんなに可愛くないし笑
自分でも性格悪いなと思いますが声に出さなきゃいい話です🤣

• ママリ

ママリ

やっぱり我が子か一番ですもんね😂💓わたしも一応可愛くないな〜と思っても声には出してないので、落ち込まずいこうと思います(笑)ありがとうございます🥺✨

• 3月2日