※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出たので、まだ超初期で油断はできない状況。旦那への妊娠報告のタイミングを悩んでいる。上の子のときは早く報告したが、病院で何も見えず2週間の不安を経験。

フライング検査で陽性反応っぽいものが出ました♡
まだ超初期なので油断は出来ないと思ってます。
そして旦那への妊娠報告をいつしようかと考えてます。
病院へはあと3週間後(6wくらい)に行こうと思っていますが、みなさんいつ報告されましたか?

ちなみに上の子のときは高温期15日目で陽性出てすぐ報告したものの、病院に行っても何も見えず次の検診までのモヤモヤした2週間を過ごしました( ̄▽ ̄;)なのであんまり早く言うとソワソワするし、でも言いたい〜!

コメント

maimaa

おめでとうございます❤️💕👶🏻 わたしもフライングしまくってました´д` ;生理予定日になると検査薬を毎月使っていましたが、なかなか授かれず、、、旦那もその日になると、早く検査薬‼️‼️と毎月言ってたので、陽性反応出てすぐ、旦那に知らせました☺️←最初は信じてませんでした笑

ゴロぽん

おめでとうございます*\(^o^)/*
うちは6wくらいに検査したのですぐ旦那には報告しましたよー!
初めてのこと&ファーストトライで1発OK、仕事中だったのでだいぶパニックになったみたいですが。笑

おもち14⠒̫⃝

きゃー!でてますね❤️おめでとうございます!私も気になっていつもやっちゃってました(^O^)
旦那さんにはすぐ言いましたよ〜