※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

保育園に通わせている方へ。保育園休みの日、マツエクやネイル、美容院に行くことはありますか?ジムに行くのはありでしょうか?仕事休みの日でも預けられる保育園の方、回答お願いします。

保育園に通わせてる方で、
子供は保育園だけど、
親が仕事休みの日は、マツエクやネイル、美容院に行ったことあるよって方いますか?🤔
どれも施術中だと仮に呼ばれた時にすぐ動けない気がして、、🤔🤔

ジムとか行くのってありなんでしょうか?

うちの保育園は仕事休みの日でも預けていいよって園なので、同じ感じの方限定で回答お願いします♡

コメント

さらい

ありますよ。施術中なら、むしろ電話もでれないし、、(^_^;)

気づいたときにかけ直してます。

  • a

    a

    たしかにそうですね!😆
    気が楽になりました♩

    • 3月2日
  • さらい

    さらい

    一人ランチを楽しんでるときに電話きたことはあります(笑)

    早めに切り上げて帰りました~
    でも、○○分後ぐらいにつきますっていいました。長めに。

    緊急事態ならべつですが、、

    • 3月2日
deleted user

全部行きます☺️
むしろランチとかも行きますし笑
最中で電話かかってきたことはないですが
今用事で出ててすぐ行けません!
って言うと対応してくれますよ😋
ジムとかも全然ありです!✩.*˚

  • a

    a

    そうなんですね🥺✨
    4月から保育園なので、
    やっと1人の時間ができるって、ワクワクしてます😂💕

    • 3月2日
☆krn☆

自分が休みの日に保育園へ預けてまつPや美容院、エステ、岩盤浴に行ったことがありますが運良く保育園から電話がきたことはありません。
仮に電話が来たらあと○分待ってもらえますか?って言います😊

  • a

    a

    最高ですね😆💕💕
    参考になります🧡

    • 3月2日
忍

休みの日は大体自分の用事してますよー。
全然ありですよ

  • a

    a

    そうなんですね🥺楽しみです✨✨

    • 3月2日
まゆぽん

休みの日は買い物しに行ったり、美容院行ったり毛染めしに行ったりしてます。子供が小さい頃はしょっちゅう電話ありましたが、仕事休みの日には幸い電話なかったです。

  • a

    a

    なるほど🥺✨最高な息抜きになりますね😭💕

    • 3月2日