※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなゆの
妊娠・出産

仲良し後、茶色い血とお腹痛いです。妊娠可能性と身体変化のタイミングについて知りたいです。

仲良しを17日にして、昨日から茶色い血とお腹が痛いです。妊娠の可能性ありますか?また仲良しをしてどのくらいから身体に変化がでますか?

コメント

まなゆの

間違えました11日に仲良しをしました

ゆー

妊娠初期症状が出たのは
次の生理の頃だったのでだいたい
3週間後くらいでしたよ!

メルモ

11日頃に排卵していれば、受精から着床(=妊娠)までは7~10日なので着床出血の可能性ありますね。
その時期に排卵だと25日前後が生理予定日になるので、まだ早すぎて検査薬の反応は出ないのでもうしばらく待つ必要がありますが。

私は予定日の1週間前頃から花粉症や風邪の症状が出てましたね!なので仲良しから10日ほど経ってくらいだったかと(^^;
受精から着床は7~14日程度ですね!その頃に茶色出血があり、着床出血をする人もいます!

あんじゅ620

3/18に仲良しして4/6に陽性でしたよ!

その間はとにかく胸がはって微熱が続いてました
あとは異常な食欲とトイレ近かったです(゚_゚)

よう

私は仲良し2日後から普段は無い、腰から足の先まで眠れないくらいジンジン痛かったのと胸も今までにないくらい痛かったです。