※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんの洋服についてアドバイスください。寝返りが凄いのでセパレートにしようと思いますが、暖かくなるのでこれからの季節何を買えばいいでしょうか?日中の服装やパジャマについても教えてください。

生後6ヶ月です!これからの洋服についてアドバイスお願いします💦最近70のロンパースがお尻がキツくなってきました。寝返りが凄いので、セパレートにしようと思いますが暖かくなるのでこれからの季節何を買えばいいでしょうか?3月以降、日中どんな格好で過ごしますか?

長袖のトレーナー80買っても長く着られますかね…。
長袖のボディ肌着やレギンスは持っています!今は夜と日中の服が一緒ですがそろそろパジャマも買うならパジャマも長袖80がベストでしょうか?
皆さんは日中、お外着、パジャマ、3種類用意していますか??

コメント

ありさ

息子が9月生まれでそのぐらいの頃は80のロンTとズボン+ボディ肌着って感じでした!寒ければ薄手の上着(パーカーやカーディガン)で調整って感じです!
パジャマは3月はまだ寒いのでユニクロのキルトパジャマや暖かくなると薄手のパジャマを着せてました😊
日中と外は一緒で、パジャマの2種類だけ用意してましたよ😊

• ママリ

ママリ

おうちと外一緒なんですね!ロンT探してみます✨ありがとうございます😊

• 3月2日
はるな

長男は1歳から90着てましたな1歳半近くまで80着れましたよ。
次男は小さいのでまだ80着てます。
半袖肌着、ロンT、ズボンで過ごしてます。
部屋着兼公園着、お出かけ用、パジャマで私は分けてますね😊

• ママリ

ママリ

体型にもよるんですね!うちも小さめかな?と思うので、80で長く着れそうです!ありがとうございます😊

• 3月2日