※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

吐き出させてください。旦那の事を気にしすぎる自分が嫌になります。例…

吐き出させてください。旦那の事を気にしすぎる自分が嫌になります。
例えばずっと携帯を触っている(ニュース見たり楽天見たり)部屋に閉じこもりゲームしたり。

結婚してもうすぐ10年になろうとしてますが心の底から信用していない自分も嫌になります。

日曜日は家族の為にお出かけしたりしてくれるのに他の女と関わり持っていないんだろうかとか。。

メールしていないんだろうか。出会いを求めたりとかしてないんだろうか。

前は携帯にパスワードかけなかったのにここ一年くらい前にかけたりとか。理由はなんか言ってましたが忘れました💦

レスだから思うのかわかりませんが💦

信じたい自分もいますがもし何かしてたらそれを聞きたい自分もいるし( ̄▽ ̄;)

みなさんは旦那さんの事、ちゃんと信用していますか?

コメント

baby Kiana

50%信じ50%嘘をついていると思ってます笑
実際に小さいことでも都合悪いと話盛るし嘘をつくし、、、まず“ほうれんそう”(報告連絡相談)
ができない人なのでそこで人として呆れてます笑

• ゆうママ

ゆうママ

100%は信用しなくてもいいんですね☺️なんだか救われます!

土曜日の仕事帰りパチンコして勝ったみたいですがあんまり勝ってないと嘘つかれました(T-T)

• 3月2日
  • baby Kiana

baby Kiana

男性はいつまでもずっと子どもだし変なところで見栄を張るしプライドも高いし、、、と挙げれば色々出てくる人なのでもうほっといてます笑
    ちなみにうちの旦那も帰宅すると寝る前までずーっとゲームしてますよ😓

• 3月2日
  • ゆうママ

ゆうママ

遅くなってすみません💦
    いつまでも子供はわかります!とっても!

朝は何回声かけても起きないし、携帯ばっかり触ってゲームできて自由時間が作れるのもあたしが子供と一緒にいるからできる事なのに( ̄▽ ̄;)

うちはサバゲー?にハマってます(笑)

• 3月3日
  • baby Kiana

baby Kiana

朝起きないのは嫌だー!
    うちもサバイバルゲームやってますね。いつも娘が「パパ、バンバンのゲームしてるよ」とちくってきます笑
    依存性高いゲームですね

• 3月3日
ママリ

私も全く同じです
トイレにこもって携帯して、ゲームしたりとか、夜中にいきなり起きてネトフリ見てたり一人の時間を作る感じが、よく分かりませんが、もうほっておいてます🤦🏼‍♂️

• ゆうママ

ゆうママ

遅くなってすみません💦
    ほっとける広い心をあたしも持ちたいです😭😭

あたしは気になってしょうがないです( ̄▽ ̄;)

• 3月3日
毎日一生懸命

私は、100%信じてません。土曜日仕事だからと言われても、全く信じてません。
残業だよと言われても、全く信じてません😒

• ゆうママ

ゆうママ

遅くなってすみません💦
    土曜日仕事も信用してないんですか?(T-T)

カメラもつけてないならわからないですもんね😞

• 3月3日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

過去に有給で休みなのに、仕事だと嘘を付いて出掛け、不定行為をされたので全く信用してませんね。良く離婚しなかったなと自分でも思います😁

• 3月3日
サクラ

ずっとスマホ触ってても、ゲームをしてても気になりません😅信用してる+旦那の性格を考えると心配することがない点が大きいですかね🤔

• ゆうママ

ゆうママ

遅くなってすみません💦
    素晴らしい!!あたしも旦那の性格じゃ裏切らないとわかっていても旦那の実の母とその母の父(じいちゃん)が前は浮気してたのをばあちゃんから聞いてるのでいつか。。と不安になります😭

• 3月3日
  • サクラ

サクラ

旦那さんの家族でそういう経緯があると、この人もって不安に思うかもしれませんが、旦那さんは別の人間だし、普段の旦那さんを見てあげたらいいのではないでしょうか☝️
    小さな嘘をつかれると、それが積み重なって信用できないってこともありますが、男性は見栄を張る生き物なので、それが嘘か見栄を見極めるなど🤔
    ウチの旦那の場合、趣味はゲームだし、コロナ前でさえ友人との飲み会も月1回あるかないで、面倒くさがりなので女性の影の心配は全く無いです。笑

• 3月3日
ままり

付き合ってる時は疑ってましたが結婚して興味が薄れたのか今は疑ってません😂
でも来月から単身赴任になるので、そしたらもう信用できないと思います🤣🤣

• ゆうママ

ゆうママ

遅くなってすみません💦
    単身赴任は心配で落ち着いていられないですね(T-T)

興味が薄れたんじゃなく信用されてるんですね☺️

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

信用してません😂
休日は毎回いるし、飲みにとかも行ってないのに、携帯触ってたら浮気してるんじゃないかって心配になります。

信用したいんですが、疑ってしまってそんな自分も嫌です…😢

• ゆうママ

ゆうママ

遅くなってすみません💦
    なんか似てます!一緒にしてすみませんが💦

うちも飲み会とかは行かないし同窓会も断ってくれたのになぜか携帯で繋がってるんじゃないかな?と不安になります(T-T)

• 3月3日