※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お尻の骨が痛くてトコちゃんベルトを使い始めました。立っているときは楽なのですが、座るとズレ上がり心配です。みなさんも同じ経験ありますか?つけ方が違うのかな。

お尻の側面?の骨が痛くて
トコちゃんベルトを使い始めました。
立ってるときはすごく楽なのですが、
座るとズレ上がってきます。
子宮の位置にくるので締め付けられてないか
心配です😭😭
みなさんもズレ上がってきますか??
つけ方が違うのかな😣

コメント

ako.ako

私もトコちゃん使ってます!!トコちゃんベルトIIの方です💡
今もつけてます(笑)
座り仕事ですがズレ上がってくることは今のところないです🤔⭐️
結構下の方で、恥骨らへんでつけてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    保育士なので基本地べたに座るんですが、前がどうしても上に来てしまいます、、、。
    恥骨らへんでつけてるんだけどなぁ😭😭

    • 3月2日
  • ako.ako

    ako.ako

    私はいつも寝転がってつけてるんですが、どうやってつけてます??🤔
    寝転がってしばらくすると、立ってる時よりかなり緩みが出るのでそこをまたぎゅっと締め直して使ってます!!

    でも、私自身が保育士さんのように動き回る仕事ではないので、動き回ってると少しずつ緩んだりずれちゃうのかもしれないですね💦😭

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝転がってつけてます!!
    結構ぎゅ!!ってつけてます笑
    やっぱり職業柄少しのズレはしょうがないですよね💦
    お腹が大丈夫ならそれでいいんですが😭

    • 3月2日