※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市南区での小児科と耳鼻科のオススメの医院を教えてください。良いところ、悪いところも知りたいです。

さいたま市南区で小児科と耳鼻科を探してます!
オススメのところがあったら教えて下さい😖!
よろしければ良いところ、悪いところも
教えて頂けると嬉しいです🙇!

コメント

さとぽよ。

小児科は、テディベアクリニック
耳鼻科は、とくまる耳鼻科
利用しています☺️
テディベアは、健診と診療と別の時間帯なので赤ちゃんの時期は色々感染したりするのが怖くて、分かれた時間帯で良かったなぁと安心して受けられて良かったです🎵
しかし、人気なので健診は抽選なので4ヶ月健診も6ヶ月になる何週間か前に受けた感じでした。
診察は、ネット予約できるので便利です😊
とくまる耳鼻科もネット予約できるので便利ですし、かなり混んでますがスムーズなのでネット予約していけばあまり待たずにって感じでいいと思います🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♪
    テディベアクリニック、検診は抽選なんですね!

どちらも駐車場はありますか?😌

• 3月2日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

駐車場ありますよ。
    わたしは運転しないのでわかりませんがテディベアは有料かな?って感じです。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かりました🙇
    ありがとうございます😊

• 3月2日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

小児科ははてづかこどもクリニック通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗

結構混みあってますか??

• 3月2日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

基本的には「アイチケット」というサイト(アプリもあります!)で診察予約をして、混雑状況も順番も観れるのであまり混んでる印象はありません😌

というかそう言うものを知らずに予約なしで乳児湿疹を診てもらおうと思って行ったら「予約なし…??」って感じで少しだけ驚かれたような気がします。(笑) その時は初診で予約なしだったので多少待ちましたが!

上の方が書かれてるテディベアクリニックのように、てづかこどもクリニックも通常診察と予防接種/健診の時間が分かれています😌

• 3月2日