※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊娠の可能性についてご相談です。妊活中で、生理予定日1週間前から吐き気があります。ルナルナの♡マークをつけた日に行為があり、3/9が生理予定日です。妊娠の可能性はありますかね?

妊娠の可能性についてご相談。
ただいま妊活中で、
ルナルナの二月の行為があった日に♡マークをつけています。
3/9生理予定日。
生理予定日1週間前の今日あたりから、吐き気がします。
妊娠の可能性ありですかね?

ご意見ください。

コメント

2児ママ👼

生理周期にもよるので一概には言えませんが、十分可能性は高いのではないでしょうか??
私も妊活中、第二子妊娠が発覚したのは生理予定日の一週間前でした😊吐き気が続き、お?これは?と思いました。
生理予定日当日からの検査薬でわかりましたので、試してみると意外と…♡

• まい

まい

励ましの御言葉ありがとございます。
    じつは、今年から妊活始めていて、どれも同じく
    生理予定日1週間前から微熱と吐き気があって…
    期待してたのですが
    妊娠検査薬の反応は陰性で結局妊娠せず生理が遅れてきていました。
    妊活前は生理予定日前に吐き気や微熱などの症状はなくて、本当に不思議です…

• 3月2日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

不思議ですね✨心から赤ちゃんを待ち望んでいるから、身体にもその期待が症状にでてきちゃんてるんですかね😊
    あと数日間ドキドキでしょうが、いい結果でありますように(^人^)願っています!

• 3月2日
  • まい

まい

優しいコメント、こころにしみます〜😭💕ありがとうございます!

• 3月2日
  • まい

まい

ちなみに、フライング検査薬はいつごろされましたか?

• 3月2日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

私も妊活中は毎月一喜一憂繰り返して泣いてばかりだったので😊妊活中のみなさん勝手に同志だと思っています笑
    フライング検査薬は3日前にしました!

• 3月2日
  • まい

まい

こんな優しい方とお話できてよかったです、ありがとうございます!

フライング3日前ですね!
    わたしも検討します🙏🎈

• 3月2日