※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2月9日に性行為をした後、2月12日に赤ちゃんがいると言われました。次の生理予定日が早いため心配しています。検査薬を使う予定です。

お腹じゃなくておっぱいだけど指さしして赤ちゃんいる!って子どもに言われました!
こうゆうのがあって本当に妊娠してた人いますか?🤣

ちなみに
2月5日→生理が終わる
2月9日→性行為
2月12日→子どもに赤ちゃんいる!って言われた
って感じです。

可能性あるような〜

次の生理予定日が3月4日でいつも予定日より1週間くらい早くくるのでドキドキしてます😅

とりあえず予定日から1週間こなかったら検査薬やってみるつもりでいますがどうだろう🤔

コメント

パピ

私は自分の子ではないですが姪っ子におっぱいタッチされながら赤ちゃんねんね💤と言われました!
その月末に妊娠発覚してビックリしました🤭
そういったこともあるのは知ってましたが迷信だと思っていたので。。
妊娠されてるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんねんね🤣かわいい🤣 その月末ってほんとすぐだったんですね!
    こうゆうのって妊娠週数すすんでからだと思ってたのでわりと授かったばっかのころでもわかるんですね〜😳
    子どもってすごい🥺

• 3月2日