※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人のSNSで遊びの投稿が見られたら問題ですか?

遊びたくない友人の誘いにコロナだからと断りましたが、子供が**したいって言ってるなどきてます💦
他の人と遊んだことを友人が見てるSNSで呟いたらおかしいです??

コメント

友達を理ってほかの友達と遊んだことを呟くってことですか?

退会ユーザー

友達を断ってです

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!
    他の友達とは遊んでるけど、遊びたくない人にはコロナ落ち着いたらと断ってます、、

• 3月2日

退会ユーザー

正直性格悪いなって思いました笑私なら断られてるのに他とは遊ぶの?ってなりますし、、その人の気持ちとか考えないのかなと。

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い合いしてるし、伝えても子供が会いたがってるからなど言われ続けてます💦
    その友人には性格悪くなってるとは思います。

• 3月2日

SNSなんて自己満だし、常識の範囲内なら何を呟こうが投稿者の自由だと思いますけど、それを呟くことで傷付く人や嫌な気持ちになる人はいるかもしれませんね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己満ですが、コロナ落ち着いたらと断れ他の友達とは遊んでいたらえ?とはなりますね、、、

• 3月2日

退会ユーザー

遠回しに、あなたとは遊びたくないのよ!と伝えたいなら呟いたらいいと思います😅

遊びたくない理由をはっきり言えないがためにコロナを理由に断っておいて、見せつけるかのように他の人と遊んだことを呟くって性格悪い人がすることだなぁと思ってます😂

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度か伝えてます。言い合いなっても誘ってくるので、、
    その友人には性格悪くなってしまいますね💦

• 3月2日
ぷーたん

んー、わたしならしないですね。。わざわざ呟きません😂嫌な思いする人もいるかもしれないので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が呟かなくても共通の友人がいるので、わかる可能性はあります😂

• 3月2日

今後関わりたくないならいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遊びたいな会いたいなとは思いません。

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

おかしいというか、中途半端だと思います。
傷つけたくなくてコロナだと断って、SNSで呟いたら...矛盾してますよね。人に嫌な思いまでさせて、呟く必要なくないように感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何度も断っても家に行くなど言われたり、価値観の違いもあり会うと疲れるから会いたくないです。
    何度も断っているし前に言い合いしたこともあり、気付くとは思いますがそれでも会いたいとか子供が会いたがってるなどすごくきます💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒だからコロナを理由にするならいいのではないですか。遠回しに気付かせるのは...個人的には好ましく思えません。ハッキリ言って返信しなければよいかと思います。
    そのあとはSNSで呟くなり、好きにすればいいと思いますよ☺️

• 3月2日