※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ🐈
子育て・グッズ

貧乳でも使える授乳クッションを探しています。厚みがあり、赤ちゃんが沈まないものがいいです。moguのクッションが候補です。他におすすめがあれば教えてください。

貧乳でも使える授乳クッション教えて下さい😂
・とにかくへたらない
・貧乳でも前屈みにならずに使える(=厚みがたっぷりある)
・赤ちゃんが沈まない おおまかな希望です!

西松屋の抱き枕兼授乳クッション買いましたが、出産前からもうへたりました💦

moguのクッションが厚みが20㎝位あり、ビーズなので良いかなと思っています。
他にもおすすめがあれば教えてください☺️✨

コメント

メープル🍁

楽天で買いましたが、ハナサンベビーというやつは今でも全くへたってません🙌✨
ど貧乳でしたが授乳時に前屈みになることはなかったです!

ママリ

私も授乳用のも試しましたがなんか使いづらくて…
妊娠前から持っていた、ドンキで購入したビーズのクッション(人をダメにするソファの小さい版?みたいなもの笑)が使いやすかったです!

ふぅ

私が使ってるのはエールベベ のギュット4WAY マシュマロ という授乳クッションです✨結構いいお値段しちゃいますが授乳、抱き枕、くつろぎ枕、赤ちゃんのクッションと4wayで使えます♪そして結構な大きさでしっかりしてるのでコロナの影響で産院に持っていかないといけなかったので持ち運びはちょっと大変でした…でも今は授乳クッションと赤ちゃんのお座りのクッションとして重宝しててお気に入りです✨クッションカバーも肌触りがいいので、授乳しながら寝ちゃうことも多々あります♪値は張りますがおすすめですよ♪

• ふぅ

ふぅ

ご自分が抱き枕いらないようでしたら3wayでいいと思います✨大きさも4wayよりコンパクトだと思います♪

• 3月2日
  • じゃがりこ🐈

じゃがりこ🐈

ありがとうございます😊
    3wayならまだ出せるかなって金額なので検討してみます!

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

愛情設計のぞうさんの授乳クッションは厚みがあり最後まで全然へたらなかったです!
値段は可愛くないです。

上の方が仰ってるエールべべの授乳クッションおすすめです!
私も西松屋の抱き枕兼の授乳クッション使ってましたが、いちいちボタン止めるのがめんどくさいのとへたりに耐えられず購入し直しました😂
アカチャンホンポで売ってましたよー!

退会ユーザー

私は3ウェイのものを持ってます!
    授乳クッションとしてしか使ってなかったので十分でしたよ〜😊
    ちなみに私も元々ド貧乳であまりサイズアップもしませんでした🤣悲しい、、!笑

• 3月2日
  • じゃがりこ🐈

じゃがりこ🐈

ありがとうございます✨
    3wayなら買えそうなので検討してみます!
    一度でいいからおっぱいで肩凝りしてみたいです🤣

• 3月2日
ひよっこ

私もエールべべの4wayマシュマロクッションをアカチャンホンポで購入しました☆ほんとに丈夫でへたらないです👍ただ、その分ちょっと重いです😂赤ちゃん抱っこしながらとか片手でクッション持ち上げたりするのは大変です。抱き枕としては触り心地も最高です。産後いまだに使ってます💤

じゃがりこ🐈

まとめてのお返事ですみません💦
メープルさん、みーさん、ふぅさん、ママリさん(お2人)ありがとうございます😊

エールベベが人気そうですね!抱き枕機能はなくても良いので、3wayの方はどうでしょうか?
ギュット4wayとの差はありますかね🤔

じゃがりこ🐈

ひよっこさんもお返事ありがとうございます!