※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

緊急事態宣言が解除された地域に住んでいます。今年私3つ(5月、6月、9…

緊急事態宣言が解除された地域に住んでいます。

今年私3つ(5月、6月、9月)、旦那2つ(5月、7月)結婚式に招待されており、すべて出席予定です。

今のご時世、結婚式場も何かしら対策されていると思いますし、結婚式に行くこと自体に心配や不安はあまりなかったのですが、世間的には「まだコロナが心配だから欠席する」という方のほうが多いのでしょうか?

妊娠中の方はもちろん心配だと思いますし、気持ちわかります。

旦那と「こういう私たちみたいな気の緩みが第4波に繋がるのかな」と話していて…🥺

悪く考え始めると「子供がまだ小さいし…」と不安になってしまうのですが💦

皆さんの「今、この現状」での気持ちはどうでしょうか?

コメント

ママリ

6月に呼ばれましたが断る方向です。
県内なら行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    県外での式でしたか?(>_<)

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

都内だったので辞めました😂
    参列者も都内の方だけで…🤦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内はちょっと怖いですよね🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

緊急事態が出てない地域でしたが、2月に結婚式出席しました。私も子どものことを考えると怖くて不安でしたが、コロナ対策もしていたし、終わった後は出席して良かったなあと思います。
本当に仲の良い友達なら私は出席したいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚式場の対策と、自分たちも対策をしっかりしていれば過剰に心配しすぎなくてもいいのかな?と思ってしまっています💦
    みんな自分たちの結婚式にも来てくれた人たちなので、出席したい気持ちのほうが大きいです。。。

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も神経質なくらいコロナが心配で、誰と会うのも怖かったですが、心配しすぎもかなりのストレスでした💦変に怖がらず対策をきっちりとって気をつけていれば、ある程度は大丈夫じゃないかなと思います!コロナとうまく付き合っていくの難しいですよね。
    私自身も2月の挙式を9月に延期しました。ゲストの皆に少しでも安心してきて欲しいと思ったので!

• 3月2日

緊急事態宣言が解除された地域で、3月に2回招待されてます。うち1回は披露宴が親族のみになったので式だけの参列ですが、私は2回とも出席する予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    安心しました😊

• 3月2日